【江原あけみ】普通に綺麗な熟女がド淫乱! – 熟女の履歴書 51歳 あけみ

熟女の履歴書 51歳 あけみ

「熟女の履歴書 51歳 あけみ」の本編動画はこちらから

女優名: 江原あけみ

五十路熟女にしてはまだまだお色気満点のあけみさんです!

五十路熟女・江原あけみさん、凄く色っぽいです!元スチュワーデスだそうで、まだまだ美貌にお色気にいささかの衰えも見られません。

2年前に離婚されて今や男優相手に青春真っ盛り!お下劣顔でのひとりエッチ、ディープキス、ベテランフェラなどお色気満点、いやらしさ抜群です。

五十路でこれほど興奮できる熟女は少ないでしょう。

近所の同名S・あけみオバチャンにはゾクゾクさせられる毎日。

噂大好きのあけみさんに掛かれば内緒事はほとんど不可能。

散歩のふりして近所を覗き放題。

人妻自慰、人妻情事、お風呂場でシャワーオナニーに耽る人妻をも覗く始末。

あの奥さんオナってたわ、セールスマンに犯られてたわ、いちいち報告。

よその男に犯られる人妻への嫉妬か?それとも単なる性欲の解消か?五十路熟女の開き直りは怖いですよ!

普通に綺麗な熟女がド淫乱!

タイトルから,さぞかし凄い熟女の性遍歴が披露されるのかと期待したのだが,少し長すぎる(10分も)冒頭のインタビューだけだった。

オナニーから始まる本編は結構スケベ。

特に貪欲なフェラが卑猥。

後半のセックスはやや単調。

ランジェリー姿や濡れた下着やら熟女ならではのプレイをもっと丁寧に強調して欲しかった。

この女優の単体作品をもっと観たい。

「熟女の履歴書 51歳 あけみ」の本編動画はこちらから