【星空もあ, 早川瑞希, 生駒はるな, ましろあい, 早乙女ゆい】こういう系統のストーリー – 女子卓球部の便器にされた男

女子卓球部の便器にされた男

「女子卓球部の便器にされた男」の本編動画はこちらから

女優名: 星空もあ, 早川瑞希, 生駒はるな, ましろあい, 早乙女ゆい

なかなか良い

女優は総勢6名ですが、まずは2名ずつ3シーンに分かれて登場します。

それぞれのシーンで虐め方が異なり、バリエーション豊富で良かったです。

放尿シーンは2回ずつといった感じです。

放尿回数もそこそこあり女優さんの演技も良かったのですが、放尿シーンのカメラアングルがややワンパターンのように感じました。

昨年秋の「女性だらけのマンションで肉便器にされた僕」と比べてしまうと、あちらの方が放尿回数が多くカメラアングルも豊富だったと感じます。

比べるとちょっと残念な感じですが、単体で見ると良い感じだと思います。

こういう系統のストーリー

テニス部、バレー部、チアリーダなどなどで、こういう系統の作品がいくつか政策されていますが、この卓球部についてはでてくる女性たちのビジュアルは総じて良くないみたいでした。

それとストーリー的にも型にはまりつつあるのかもしれません。

それに反して女性たちの露出が多いみたいなのと、カメラアングルが結構ユニークで、やや楽しめる面のありました。

「女子卓球部の便器にされた男」の本編動画はこちらから