【早乙女美奈子, 葉山梨々花】星はあくまで – コスプレ制服黒タイツ 4時間

コスプレ制服黒タイツ 4時間

「コスプレ制服黒タイツ 4時間」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女美奈子, 葉山梨々花

黒タイツ好き好き

黒タイツ好きにはたまりません。

タイツを破っての挿入シーンは局部が見えませんが、妄想が膨らみます。

個人的には胸も見えてればもっと良かった作品かもしれません

コスプレと黒タイツ好きな方向け

単にキャラコスしてみたってだけじゃなくて、なりきりも頑張ってる方でしょう。

そして、ありがちな完全に脱がせたりがないのもグッドです。

なんといっても、フィニッシュ後に黒タイツと白い精液のコントラストがなんともいえません。

間違いはない

TMAブランドのフェチ作品に間違いはありません。

黒タイツに特化した作品で、黒タイツを愛する方なら何の後悔もなく見れると保証できます。

個人的には黒タイツが大好きなので、若干デニールの薄い黒ストっぽいのよりもがっつりな黒タイツだけで攻めてもらいたかったですね。

裏切らない

TMA作品は今まであまり裏切られたことがなく、今回も、服を全部脱がさず、しかも黒タイツを履いたままでのプレイは良かったです。

次回もTMA作品をさがしていこうと思う。

黒タイツオンリー

黒タイツオンリーです。

だから私も購入したわけですが。

コスプレの質も高くて好印象。

タイツもびりびりに破ることなく、最後まで黒タイツらしさを残したまま頑張っています。

ありがたい。

がしかし、全編通してタイツに穴あけるの速すぎです・・・ タイツから透けるパンツが好きな人は物足りないかもしれないです。

星はあくまで

普通の人に向けての星です。

女優さんも内容も中の中くらい、ですのでお勧めと言うほどの作品ではありません。

が、好きな人には星5つ出せる内容だと思います。

コスチュームの内容も他のメーカーさんにありがちな古かったり間違っていたりと言うところのあまりない、まぁ、それなりに納得できる内容だと思います。

「コスプレ制服黒タイツ 4時間」の本編動画はこちらから