【推川ゆうり, 北川エリカ】待望のpublicdisgrace日本版 – 公開BDSM調教 推川ゆうり 北川エリカ

公開BDSM調教 推川ゆうり 北川エリカ

「公開BDSM調教 推川ゆうり 北川エリカ」の本編動画はこちらから

女優名: 推川ゆうり, 北川エリカ

待望のpublicdisgrace日本版

kink.comの人気レーベルpublicdisgrace、待望の日本版です。

本家のpublicdisgraceのコンテンツにはclosedもの(店などの閉じた場所で限られた観客とプレイ)とopenもの(路上などの開いた場所で誰に見られるかわからない)の2系統がありますが、これは前者です。

今まで日本には少なかったタイプですね。

敢えて言うとBABYの見せ物ダルマや、グローリークエストのセレブ公開調教シリーズが近いかも知れません。

本作の内容はと言うと、かなり忠実な「日本版publicgrace」と言えると思います。

不満点は「一般」女性客の絡みが少ないことと、主演女優たち以外の顔がボカシでまったく見えないことです。

奴隷役の子をイタぶる「一般」女性客の中に次回いじめられる予定の子を混ぜておいたりとかすると一層興奮できるんですけどね。

あの時調子に乗ってたあの子がボロボロにされてるよーとか、超楽しいので。

あと、日本のSMものって女の子の表情が悲壮すぎますよね。

自分がブタや奴隷に堕ちるのをもっと楽しんでる作品があってもいいと思います。

「公開BDSM調教 推川ゆうり 北川エリカ」の本編動画はこちらから