【神崎レオナ】かなりの美人 – CosplayIV Slave02 KASUMI NANASE

CosplayIV Slave02 KASUMI NANASE

「CosplayIV Slave02 KASUMI NANASE」の本編動画はこちらから

女優名: 神崎レオナ

正直ガッカリしました

確かにみなさんが書かれているように、パケよりも実際の映像の方がカワイイです。

その点では良い方に誤算。

では内容がどうか?というと正直ガッカリです。

時間は長いけど、内容は・・・。

個人的な評価として「イキっぷり」がどうなのか?が非常に大きなファクターを占めるのですが、そういう意味では大変悪い、の評価を下さざるをえない。

一度もイッていないと思います。

エッチなシチュエーションは良いのですが、単調な内容で、単調な反応を見せられても、ただ時間ばかりが過ぎていくだけです。

この手の作品は「恥ずかしがっている女優をいかに弄び、苛め、嫌なのに感じちゃう、という状況に持ち込めるか」なのに、全体を通してみると「全てが平均点レベルの普通の女優が出ている単なるAV」という感想しか出てきません。

残念な作品でした。

アイドルを犯す

イメージアイドルを好き放題しています。

程よく変態的で、ただの絡みだけでは不十分、でもハード過ぎるのも・・・という方にオススメです。

ただし前半のイメージビデオ部分が長すぎるのがマイナスでした。

CosplayIVの中では・・・

一番のお気に入りですね、かすみちゃんも可愛いし プレイも衣装もお気に入りの一本です。

Slave02の方が前の作品の何倍も良いです。

コスプレファン必見

Cosplayシリーズよりこちらの方がお気に入りです。

190分は長い気が。

それでもじっくり楽しめることを考えればお徳では。

かすみちゃんは可愛いしフェ○もグッド。

ハードではないものの彼女に色々しゃべらせるのは良い企画でした。

かなりの美人

Cosplayシリーズの中ではCosplayIV 05に出ている上原の次に美人だと思います。

内容もウサみみセーラーブルマなどコスプレ好きにはたまらないコスチュームばかりで、それをこんな美人が着てエッチなことをしてくれるんですからもう最高ですね。

ボリュームも3時間以上ありお買い得感があります。

「CosplayIV Slave02 KASUMI NANASE」の本編動画はこちらから