【星崎アンリ, 七瀬ゆい, 若葉くるみ】うーん – マジ友の前で羞恥 4時間 SP2

マジ友の前で羞恥 4時間 SP2

「マジ友の前で羞恥 4時間 SP2」の本編動画はこちらから

女優名: 星崎アンリ, 七瀬ゆい, 若葉くるみ

これだけ人数がいるので当たりもある

シリーズいろいろ見てきましたが、SP2の収録作品はあまり「友人の前で行為に及ぶ恥ずかしさ」みたいなものがないものが多く、総集編ではない本編の最近の作品の方が演技やシチュエーションが好みです。

とはいえこの手の総集編ものは女の子の質がよくも悪くも広いので、なんだかんだで好みの子が数人はいるのではないかと。

いろんな子を見たいならオススメ。

秀作を求めるならマジ友8がおすすめです。

CP高し

ハンティングする嬢がまずは自分が見本となり、その後、ハンティングされた側がいつの間にか悪戯されるというもの。

レベルも嬢のレベルも非常に高いのでおススメ

もっとはずかしがってほしい

4時間収録の作品。

しかし時間が長ければその分ハズレのコがあたる確率も高くなります。

色っぽい身体の女子2名をナンパ。

友人の前でエッチされちゃうものですが、はっきりいえばあんまりかわいくありません。

簡単に脱いだり、フェラしてくれることもあって、恥ずかしがる姿を見て興奮するAVというよりも、普通のナンパAVになってしまってます。

うーん

マジ友の前で羞恥 このシリーズは半分以上見ていますがSP2よりもSP1のほうが女の子の質が良かったように思えます。

やはりSP(スペシャル)を名乗るなら厳選で見る者を納得させる作品を望みます。

「マジ友の前で羞恥 4時間 SP2」の本編動画はこちらから