ヒロイン白目失神地獄 スカイレディー編
「ヒロイン白目失神地獄 スカイレディー編」の本編動画はこちらから
女優名: 舞野まや
白目がよい
白目失神ものということで(物理的に)ハードに攻める形。
傷のメイクなどもしてあるので対象者は選ぶかもしれないが、より攻め感が出ていてよい。
もちろんそこに至るまでの戦いを描いているので、征服感がある。
説明文のとおり訪れる最後のバッドエンドまで楽しめる。
ヒロインという強い対象を相手に描くことで、征服感の高揚が得られる作品です。
白目が
今作の白目押しな所に惹かれ、購入したが、少し期待したものとは違っていた。
確かに白目のシーンは多いが、逆に白目が多すぎて個人的には少し萎えてしまった。
自分としては、普通の表情と白目を使い分け、山場で白目をむくといったような演出の方が好みなので、今回は☆3つにします。