【三村紗枝】要するに白スパッツが好きなんだ。 – アスリートマニア13 ~格闘家編~

アスリートマニア13 ~格闘家編~

「アスリートマニア13 ~格闘家編~」の本編動画はこちらから

女優名: 三村紗枝

予想外に良かった

内容は、空手着で型、板を割ったり→白のスパッツで挿入→青のレーシングウェアで張り型オナニー→競泳水着で挿入。

どのパートも完全着衣に徹している。

各パートの最初にエロ視線でのトレーニングがあるのでそこは好みがわかれるところ。

モデルさんは実際に格闘技の経験者であると思える動き。

それに、かなりかわいかった。

プレイでは声がやや大げさなところもあるが、絶頂時に腹筋がぴくぴくして崩れ落ちるところは見ものだった。

ただ、せっかく空手をやっているのだから空手着でのプレイもあったほうがよかったとは思う。

要するに白スパッツが好きなんだ。

身体を鍛えている女性って、なんだか可愛い人が多いような気がするのは何故だろう。

己の肉体を磨き上げることに熱を入れるあまりに、それ以外のことに対しておざなりになっているイメージがあるからだろうか。

実際はどうか分かったもんじゃないけどね! さて、本作には美人格闘家が無防備な白スパッツで練習するところから、だんだんとイヤらしい行為に巻き込まれていく姿が撮影されている。

この女性がまたたまらなくいいんだ。

確かに美人なんだけど、アスリート特有の無防備な感じもあって、なんていうか「ちゃんとしてる」。

プレイもフェティッシュでいいねえ。

白スパッツの陰影にこだわったおさわりプレイがたまらない。

肝心のセックスがちょっと単調なのが惜しい所。

「アスリートマニア13 ~格闘家編~」の本編動画はこちらから