【夏目陽菜】演じているのなら相当な女優だと思いますが、そうではなさそうです。 – 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!

処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!

「処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目陽菜

おバカな陽気な娘

彼氏がいて、手もつなぎ、キス、SEXもしていないと明るく答えている。

裸になるのも自分に不利なゲームでなるし、初Hは愛撫なしでチンチンの大きさを図って恐れている様子のところにいきなり、処女喪失するのでの相当痛そう。

2回目がキスからの普通のHで少し気持ち良い。

3回目でも結構いいみたい。

最初のHがあたかもレイプのように見える。

なんかすごくバカな陽気な娘だから救われたビデオかな。

一歩間違うと悲惨さしか残らなかったかもしれいない

演じているのなら相当な女優だと思いますが、そうではなさそうです。

羞恥心ゆえか、テンション・MAXで”?”なリアクション連発の冒頭から、この先どうなってゆくのか、と観てゆくと、巨根男優の一撃に涙が止まらず一旦停止。

その後、落ち着きを取り戻した彼女が、二本目、三本目のカラミに入ってゆきます。

カラミの中でみせる反応と、色白でスレンダーなカラダは、いかにも男性経験が少なそうで、処女らしさが感じられました。

ハイなテンションは終盤に向けておさまってゆきますが、不思議ちゃん的発言とリアクションは、彼女”元来”のものなのか、そのままに終了します。

演じているのなら相当な女優だと思いますが、そうではなさそうです。

抜けるか、と聞かれると”微妙”と答えますが、他の作品には無い、開放的で明るい空気感が作品全体を包んでいて いるので、全てを観終わって、暗い気分にならないのが、本作品最大の魅力だと思いました。

「処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!」の本編動画はこちらから