【小川めるる, 木村つな】女子校生に虐められたい – 鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた2

鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた2

「鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた2」の本編動画はこちらから

女優名: 小川めるる, 木村つな

そそられる。変にBGMがないのが本格的。

いくといいながらも止められる。

もっとソックスを嗅がせる場面がほしいところだか、少ないそこが、そそられる様な気がする。

縛られている中でソックスを嗅がせるが、[マジで嗅いでる」と撮影側を見たのが気になる。

最後のシーンでのハイソックスの責めがいい。

変にBGMがないのが本格的。

他にもみどころ満載。

明るいテンションでイジメてくれます

出てくる女の子が可愛いです。

言葉でもいろいろと責めてくれます。

恥ずかしいポーズをさせられたりしてるのもいいですね。

前半のブルマよりは後半の衣装で全編通して欲しかった。

男のおちんちんを玩具のように扱うのがたまらないです。

暗い感じはなく明るいテンションでの性的イジメです。

イジメものは画質が悪い作品が多いですがこの作品はそういう事はないので楽しめました。

おすすめ!!

とても可愛い女子校生に2人あるいは3人がかりで搾り取られます。

ただ責めてくるだけでなく、言葉巧みに煽られ、追い詰められる感じが素晴らしいです。

特に、罵倒責め作品に出てくる女の子ふたりの言葉責めがやはり上手いですね。

3人がかりの執拗な脚責めも凄く興奮しました。

一つだけ残念だったのは、ブルマの時だけ何故か女の子が2人だった部分ですが、表紙のパッケージ以上に、女の子たちは可愛いので、ぜひぜひ動画で見てみてください! おすすめです!

女子校生に虐められたい

女の子が全体的にかわいい。

チンポ発言や金玉発言もある。

いい作品です。

やっぱり男を責めるなら、意地悪な感じの方がいいですね。

楽しみながら虐めているのも凄く萌えます。

欲を言うなら、もっと「金玉」発言が欲しかったところです。

「鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた2」の本編動画はこちらから