【流川ユリア】個性ある4人の女は必見 – 巨尻糞な女たち グラマラススカトロジー2

巨尻糞な女たち グラマラススカトロジー2

「巨尻糞な女たち グラマラススカトロジー2」の本編動画はこちらから

女優名: 流川ユリア

ジャケ買い失敗したレコードみたいな作品

4人の女優が出てきますが、何となくスカトロの仕事で頑張りました・・見たいな雰囲気が出ており、排泄で感じてしまっているという事があまりなく淡々と各女優毎に終わってしまう展開。

しかも、区切りにクラッシックのBGMで排泄のスローリプレーを流したり、この作品の購入目的は最後に出てくる表紙のムチムチした女優の排便が見たかったが、いきなり画面が切り替わったとたんにボロボロ・・特にこだわったアングルもなくただ排便している画像・・笑いながら塗便、塗便オナニーも特に普通のオナニーでイヤラシさや変態感が殆ど伝わってこない・・作品の構成と演出がいやらしさも雰囲気も壊してしまっている作品だった。

一つ良かったのは、4番目の女優の塗便したムッチリしたカラダのアップが凄く汚くイヤラシく感じた。

それだけの☆2つ作品だった。

変態憧れのスカトロジー

2000年代に可愛い少女系からSM、さらにスカトロ女優になってくれた大好きな”ここみ=田畑百子ちゃん”が出演する作品です。

スカ好きの変態は見てるだけなく、やがて、うんちが愛おしくなって塗糞プレイまでしたくなるのですが、その欲望を見せてくれる良い作品かと思います。

ここみちゃんは、全身白タイツ姿で笑顔のまま、お浣腸されて、手にうんちを出してくれます。

それを一緒に愛おしく塗るだけでなく、うんちキスやフェラもしてくれます。

最後にここみちゃんの可愛い胸や乳首に付いたうんちを舐めながら、男優がいっちゃますが、なんて素敵なんでしょう。

憧れちゃいます。

なお、他にもうんこに魅せられた女と男が浣腸うんちで感じる姿や相互オナニー、お尻へ塗糞など、激しさはないけど、感じるシーンが多かったです。

また、他に三人の美人じゃないけど妙に魅惑的な女優さんにも惹かれました。

なお、終わった後のシャワーシーンや会話は邪魔で減点しました。

個性ある4人の女は必見

年増の女と若い女の糞プレー 交互に見られて興奮 白いタイツの貧乳と 巨乳にからんだうんこ 4つの味が楽しめるよ

「巨尻糞な女たち グラマラススカトロジー2」の本編動画はこちらから