【神波多一花, 井上綾子, 篠宮千明】胸チラを超えたサプライズS〇Xが願望ですね – 胸チラを発見し、見てたけど、やっぱりバレてた?!

胸チラを発見し、見てたけど、やっぱりバレてた?!

「胸チラを発見し、見てたけど、やっぱりバレてた?!」の本編動画はこちらから

女優名: 神波多一花, 井上綾子, 篠宮千明

胸チラを超えたサプライズS〇Xが願望ですね

これは良く有りそうで無さそうな話ですね。

目の前でしゃがんだ女性のシャツの隙間から偶然にも胸の谷間が目に入ってしまって・・ここまでは皆さんも経験がありませんか?結構ドキッとしちゃうんですよね。

その上、胸チラに気づいた女性が今度はこちらを挑発し始め、結局S〇Xにまで至っちゃう・・さすがにここまで来ればフィクションそのものですけれど、美味しい話ですね。

胸チラだけに終わらず、できればS〇Xまで・・たまらない願望です。

本作品では3名の色っぽい女性達が胸チラを披露していますが、個人的には2人目の井上綾子の胸チラが最高に良かった。

以前近所のアパートに住んでいた人妻かおりさんが雰囲気的にも綾子さんにソックリ。

町内のゴミ掃除における胸チラという点でもソックリ。

スレンダーで貧乳ゆえにタンクトップの隙間からの眺めは絶景。

夏場にはノーブラの時もあったっけ?もちろんこの様な光景を目の前にして妄想せずにはいられません!隙間から手を入れて乳をモミモミ、乳首をコリコリ、ディープキスで唾液交換、執拗なディープスロートの後はベッドで愛の生ハメ(S〇X)。

かおり~ん、かおり~ん!いまだに寝取り願望は収まりません。

「胸チラを発見し、見てたけど、やっぱりバレてた?!」の本編動画はこちらから