【大島薫】女装子好きにはおすすめ – 男子高校の紅一点!?女装娘☆大島薫

男子高校の紅一点!?女装娘☆大島薫

「男子高校の紅一点!?女装娘☆大島薫」の本編動画はこちらから

女優名: 大島薫

推定20㎝が、スゴイ

上原亜衣とのレズ作と同時購入、大島薫 ボディは、未改造だが、マスクは、一級品。

今や名だたるNH女優達を指し終えて、主演作を次々に発表、20㎝デカマラが、売りの大島薫の学園物でパンチラのモッコリから、もろ出しまで迫力満点。

男ばかりのクラスに転入して来て教師を含む男達と、乱交三昧と内容は、想像どうり JK制服とハイソは、バツグンに似合います。

なかなか女の子だ♡

この手の作品は、どうしても、よく見ると男、声も体型も男じゃないか…という作品が多いが、この子は違う…体型も肌質も声も、女の子だ…ペニスもかなり大きく、たまらない…おそらく体は改造されていないと思われるので、この世に出るまで、ギリギリ女ではなかったのか…と思わせる♡

女装子好きにはおすすめ

学園ドラマ風ストーリー作品です。

男子校を舞台にした薫ちゃんによる痴女(?)もの。

男子校に転校してきた薫ちゃんが同級生を食いまくります。

薫ちゃんの台詞とっても多め。

薫ちゃんに責められたい、誘惑されたいって男子にはお勧めかも。

個人的には図書室のシーンに嵌まってしまいました。

薫ちゃんも、とっても活き活きと演じていて、 本性は実はSだってのが垣間見えます。

童貞君に感情移入しちゃって何度もこのシーンで抜きました。

最後は先生も乱入してクラス全員での乱交に。

薫ちゃんが、乳首を責められながら、 アナル,お口,両手にペ○スを咥えよがりまくります。

薫ちゃんのセーラー服、ブルマーが似合う女の子?です。

「男子高校の紅一点!?女装娘☆大島薫」の本編動画はこちらから