【仲咲千春, 杏野まひる, 愛里ひな】良いシーンもある – 中出し女子校生暴行 膣にタップリ出してやるぜ!!

中出し女子校生暴行 膣にタップリ出してやるぜ!!

「中出し女子校生暴行 膣にタップリ出してやるぜ!!」の本編動画はこちらから

女優名: 仲咲千春, 杏野まひる, 愛里ひな

ムチムチ

登場する女の子は皆ぽっちゃりタイプでムチムチ。

自分的には結構当たりだった。

プレイはオーソドックスなレイプもの。

女の子の反応も悪くない。

ただ男優の攻めはちょっと単調な気がした。

ルーチンワークをこなしてる感じがして、もう少しむしゃぶりつく感じが欲しかったと思う。

その点、最後に登場した花岡じったが一番良かったかな。

学校のシーンが最高!

女優、男優とも演技はなかなかがんばっています。

ひとりはポチャすぎて私の好みではないのですが、 sexシーンは興奮します。

最後の学校のパートが女優、演技とも最高でした。

良い感じだと思います

三人の女優が登場します。

私もぽっちゃり好きなので、この作品は購入して良かったと思いました。

レイプ物でも、時々引いてしまうほど激しいものがありますが、この作品は良い意味で普通です。

個人的には仲咲千春ちゃんが出てたのが◎ 制服も可愛かったです。

良いシーンもある

3人ともレイプされて中出しされます。

このシリーズはそれなりのレベルでまとまっているので、好きな人は試しに見てみるといいと思います。

女優さんはまあ、不細工じゃない程度。

愛理ひなちゃんはかわいいのではないでしょうか。

2人目の仲咲千春ちゃんがバックでつかれて、後ろから腰を思いっきり動かされて悲鳴を上げてるシーンぐらいはおもしろいのではないでしょうか。

「中出し女子校生暴行 膣にタップリ出してやるぜ!!」の本編動画はこちらから