【大城かえで, みずほゆき, 南あおい】評価が難しい – 耳元で囁かれる淫語と丁寧な手コキで2発イっちゃった

耳元で囁かれる淫語と丁寧な手コキで2発イっちゃった

「耳元で囁かれる淫語と丁寧な手コキで2発イっちゃった」の本編動画はこちらから

女優名: 大城かえで, みずほゆき, 南あおい

とてもいやらしい

みずほゆきさんが出演されているので気になって買いました。

耳元での淫語が非常にエロくm男には本当にたまりません。

責めもいやらしくとても気持ちよさそうでした。

言葉責めでいじめられるのが好きなのでこの作品はすばらしいと思いました。

女優のレベルも良くコスパが良い

こういう囁きボイスで責められるのが好きなら安いし買いでしょう。

この手の作品の中では女優、値段、内容からして良作と言える。

射精直後の敏感になってるモノをさらに刺激を与えて責めてるのも好きな人にはたまらないでしょう。

しかし古い作品なので画質が良くないのでそこだけはいまいち。

評価が難しい

やっているプレイ内容自体は、こういうジャンルが好きな方であれば十分に楽しめると思います。

しかしこういうジャンルで難しいのは男優の露出割合ですね。

当然、男優がいないと話は始まらないが、かといってあんまり男優の喘ぎ声や男優のもだえている姿が濃度的に濃いと感情移入ができない。

難しいところですが、この作品に関しては、ちょっと私には男優度が濃すぎました。

「耳元で囁かれる淫語と丁寧な手コキで2発イっちゃった」の本編動画はこちらから