【宮地奈々】おんなは怖い – 爆弾リンチ 宮地奈々

爆弾リンチ 宮地奈々

「爆弾リンチ 宮地奈々」の本編動画はこちらから

女優名: 宮地奈々

爆弾リンチ 宮地奈々

いじめ役の女優さんの感じも良いし いじめられ役宮地さんの感じも最高です。

セーラー服のままモップなどで汚されていく姿は、抜けました。

良い所と悪い所

初めは女性を痛め付ける場面が続きます。

次に輪姦シーンがありますが、女優の演技が良いです。

嫌がる演技がM女優だけに男のS心を刺激してくれます。

連続中出しに女優の演技、この部分だけで抜けると思います。

私は序盤をカットして見ていますが、何回でもいけます。

かわいい

こんな可愛い女の子をここまでいじめていいのだろうかと最初は思ってしまうでしょう。

しかしだんだん見ているうちにもっとひどいことをしろと思うようになり、最後はなんか満足できなくなってくるはずです。

しかしそれは奈々ちゃんがあまりに可愛いゆえのこと。

これ以上やるのはもはやいじめの枠を超えてしまいます。

そういう意味で非常に最高でした。

奈々ちゃんが可愛い過ぎで

こんなことしていいのかという罪悪感すら生まれる程、酷いことされています。

最後は男子生徒10人位?に廻され中に出されて・・い○め物が苦手な方でもたくさん抜ける良作だと思います。

何回でも抜けます

後半部分での、クラスの女子に見られながら、男子に連続中だしされる輪姦シーンが興奮もの。

これ、何回でも抜けます。

前半のいじめ部分は精神的な部分が多いので、ちょっと引きますが。

宮地奈々がかわいいのでオススメ。

学園いじめものの中では最高かも

まず、この宮地奈々は若くて可愛い。

冒頭のシーンからは、こんな可愛く可憐な娘が、こんな作品に出演するのかという驚きがある。

続いて、後半の大部分を占める、男子生徒に次から次に輪姦されるシーンだ、本番生中出しで、膣内に放出される精液をその都度滴り出されて、なお代わる代わる男子に回されるというのは、もはや女優だの演技だのというレベルを超えている。

こんな可愛い娘が、こんな壮絶なシーンを受け入れ、カメラの前に全てを晒すというのが信じられない気持ちだ。

嫌がる演技はとても良い

宮地奈々ちゃんの演技がとても素晴らしいです。

本当にいじめられているみたいで興奮しました。

ただ、最後の輪姦中出しのシーンはいただけない。

ザーメンが疑似だとわかるのはまだ良いとして、 ボカシ越しにもコンドームを付けているのがわかるのは、どうにかした方がいいと思う。

それを差し引いても良い作品だと思います。

奈々ちゃんいいねえ

宮地奈々ちゃんは、M男を責めるのもよいし、このようなやられるのもいい味出していると思う。

本当にボコボコで(笑)一つ注文があるとすれば、クラスのみんなでのいじめだから、女の子がもう少し加わっても面白かったと思う。

レズ的要素も・・・

気に入りました

こういったいじめを題材にした作品は見たことなかったのですが、なかなかいいものですね。

ボールを当てられたり、みんなの前で脱がされたり、モップを体中につきつけられたりと、前半はかなりハードないじめです。

この辺りはかなりいいです。

女優さんがリアルに嫌がってる感じがします。

後半はひたすら回されます。

ここはもうちょっとバリエーションが欲しいかなぁと思いました。

おんなは怖い

奈々ちゃんみたいな子が身近にいたら、絶対に清楚な可愛いこと思いますよ。

それが、こんなビデオに合意の上で出演しようっていう子なんだから… 女の子の本性を見抜くなんて不可能ですね。

それから苛め役の女子たちも美人揃いでとてもいいです。

演技じゃない意地悪さが滲み出ていました。

できたら最後に、次回くじ引きシーンで苛め役筆頭の委員の女の子が当たりくじを引いてしまって真っ青になる… なんてシーンがついているとよかったと思います、ああいう子がボロボロに虐められる姿も見てみたいですから。

「爆弾リンチ 宮地奈々」の本編動画はこちらから