【高坂保奈美, 北条麻妃, 大塚咲, 牧野くるみ, Reo.】攻め方がすごい – デキる女は、乳首を責める。 撮り下ろし×10編

デキる女は、乳首を責める。 撮り下ろし×10編

「デキる女は、乳首を責める。 撮り下ろし×10編」の本編動画はこちらから

女優名: 高坂保奈美, 北条麻妃, 大塚咲, 牧野くるみ, Reo., 喜多沢くるす, 金沢文子

攻め方がよかったです。

ハードな感じの作品ではないですが、個人的にはねっとりいやらしい感じがすきなので、よかったです。

女性は美人もちらほらいて、攻め方も色々あるので何人かにははまると思います。

乳首フェチには最高!!

乳首攻められ好きにはたまらない内容!!こんな風に攻められてみたいっていうM男の夢がつまってるw痴女系風俗に行ってもなかなかこういうのはないなぁ。

攻め方がねっちこい

本番はありません。

しかし乳首攻められ好きにはたまりません。

ネチネチと乳首を攻め、言葉攻めでされます。

いろいろなシチュエーションもありますし、好きな人には是非見て損はないと思います。

乳首責められ好きは必見!

いろんな体位で乳首を責められます。

カメラアングルもグッド!自然なシチュエーションで感情移入しやすかったです。

女優さんも痴女が似合う人ばかりで、Mの人なら見て損はしないと思います。

個人的には背後から責められるシーンがたまらなかったです!

痴女の乳首攻めに興奮

まずこの作品は受身で興奮する人以外は購入してはいけない。

いろいろな女優さんのいろいろな乳首攻めが見られて好きな人にはたまらない。

個人的には好みの女優さんが一人もいなかったのが残念。

おまけに一番見たかった喜多沢くるすが全く服も脱がなかったのにはがっかり。

男優さんはみなさん、ピクピク良い反応してますw

乳首がきもちよさそう

これは乳首の弱い人はいいですね☆ かなり気持ちよさそうです。

舐め合うところとかもいいです。

男が感じまくってるのはちょっとウケます

乳首責められ好きにはたまりません

この作品は良かったです。

とにかく乳首を責められ続け男優が本当に気持ちよさそう。

他のレビューにも記載がありましたが背後からの乳首責めシーンが興奮をそそり素晴らしかったです!

素晴らしい!

乳首を攻められるのが好きな方には絶対オススメです! 両乳首攻めながらフェラや乳首舐め手コキなど、とにかく気持ちよさそう。

発射もそのまま口内発射が多くて非常に抜けました。

こういうシリーズもっと出して欲しい。

攻め方がすごい

M男君なら、ぞくぞくっとするようなシーンが豊富な作品だと思います。

しかも、出演する女優さんが色んな人がいるので、そのうち一人は気に入るかも

「デキる女は、乳首を責める。 撮り下ろし×10編」の本編動画はこちらから