【松岡理穂, 鮎川あみ, 月野しずく, 後藤まみ, 星りょう】星りょうちゃんが◎ – 四重苦 熱い!痛い!叩く!刺す!

四重苦 熱い!痛い!叩く!刺す!

「四重苦 熱い!痛い!叩く!刺す!」の本編動画はこちらから

女優名: 松岡理穂, 鮎川あみ, 月野しずく, 後藤まみ, 星りょう, 高橋ケイト

かなり厳しい責めの連続です

かなり厳しい責めが続きます。

とくに圧巻は、姫野ラムさんに対する蝋燭責めです。

この女優さん、S(とくにレズの)もハードMもこなす人で、イラマチオなんかだとゲロ履きながらニタニタ喜んでしまう位の変態なのですが、その姫野さんが苦しみます。

しかしもともとハードMなので、苦しみながらも感じる、という「いい感じ」のSMを見ることができます。

あと、針刺しはちょっと…痛いだけかな、と…好みでしょうけど。

針責めは良いです

タイトルの四重苦のうち、熱(蝋燭)、痛(クリップ)、叩(鞭)については、色々なバリエーションが収録されていますが、内容としては普通です。

一方、刺(針)については、女優さんの怯える姿をしっかりととらえつつ、乳首やアソコにきちんと貫通させており、見ごたえがありました。

苦しいー

一つのプレイを色々な角度から見られますよ。

熱い痛い叩く刺すSMのオウドウを行く作品ですね。

ねちねちせずにスッパリしていますね。

それぞれのプレイをじっくりと見せてくれていますよ。

刺す=針が一番見応えがありましたよ。

長い時間がアッというまですよ。

星りょうちゃんが◎

責めの内容は針責めなどもありかなりハードな内容でバリエーションにも富んでおりかなり満足できる内容。

特に星りょうが針責めに涙を流しながらも挑戦する姿にはかなり興奮でき、好みの女優がハードに責められる姿に大満足でした。

「四重苦 熱い!痛い!叩く!刺す!」の本編動画はこちらから