【杏紅茶々, 白山ゆり】杏紅茶々 – アブノーマル・エクスタシー9

アブノーマル・エクスタシー9

「アブノーマル・エクスタシー9」の本編動画はこちらから

女優名: 杏紅茶々, 白山ゆり

教師役が良い

このシリーズはこのように立場の違いや年齢差、逆ギレ等が興奮材料の一つだと思います。

その点では不良による女教師への逆ギレというシチュエーションは好きでした。

教師役の女優さんは他作品の首絞めの演技も良かったので期待していました。

柔らかそうな首、うっ血する顔、赤くなる目が良かったです。

ギャルの逆切れがいい!!

ギャルが逆切れして首を絞めるというシチュエーションは最高に良かったです。

ただ、せっかくなのでもっと激しく責める姿も見てみたかったです。

攻守が何度も逆転するのは良かったのですが、それぞれあまり抵抗しないので、せめて序盤だけでももっと抵抗する姿を見たかったです。

全体的に首絞め「プレイ」としての性格が強いので、ハードなリョナを求めている方はちょっと肌に合わないかもしれません。

とはいえ女優さんも綺麗で、全体としては良かったと思います!

茶髪ギャルのアヘ顔がGOOD

ジャケットの茶髪ギャルのアヘ顔に惹かれて購入。

後半の首絞めシーンでの表情がとても印象的だった。

アヘ顔寄り目からグリーンのカラコンがずれながら白目になっていくシーンが最高だった。

首絞めのシーンは多かったが若干演技感が強いため首絞めフェチの方には物足りないかもしれない。

杏紅茶々

杏紅茶々目当てで購入。

この子は演技が上手い。

買って正解何回見ても飽きないからこれからもお世話になります。

引退したからもう見れないけどもっと茶々の演技がみたい。

Sの演技もMの演技も出来るのはこの子だけかな皆さんも買って損はないと思います。

「アブノーマル・エクスタシー9」の本編動画はこちらから