【堤さやか】珍しい堤さやかのSM作品 – 緊縛調教図鑑4 堤さやか

緊縛調教図鑑4 堤さやか

「緊縛調教図鑑4 堤さやか」の本編動画はこちらから

女優名: 堤さやか

声がかわいくてっよかった。

スタイルや顔も余暇ってですが攻めがいまいち。

裏返して蝋燭を垂らすなどもっとしてほしかったです。

吊ってからも洗濯ばさみだけじゃいまいち。

小生にはどうも・・・・・。

さやかちゃんは悪くないし速水氏の責めに期待したけれども、すべてが古いSMという感じです。

何が新しいのかと言われてもうまく言えないけど。

山場もなくこなしている感じ。

もう一度観る気にはならない作品でした。

緊縛SM作品の中では珠玉の一篇だと思う。

堤さやかがいい。

スタイルが良くて、縄で上下を括られてせりだした大きめで形のいい乳房が目を楽しませてくれる。

単に美少女というだけでなく、だまされて無理無体に犯され、辱められていく時の表情もきれいで、なおかつ煽情的です。

美人だけど、アノ時の顔はいただけないなというタイプも結構いるので、彼女はSM女優としても最高の一人ではないか。

理不尽に責め苛まれ、結構ハードな吊り責めのクライマックスでは青息吐息といった感のあるさやかちゃんですが、これからもどんどんSM作品に出演して欲しい。

これは個人的には珠玉の緊縛SM作品だと思います。

珍しい堤さやかのSM作品

堤さやかちゃんファンなら持っておいても損はない作品です。

シチュエーションは終始薄暗い感じですが、その中でも彼女の可愛さがきちんと際立つ作りになっていて、とても好感が持てました。

ただ昔な作品なだけに、作り自体が古い部分には賛否でしょうね。

「緊縛調教図鑑4 堤さやか」の本編動画はこちらから