【北川ゆず】ウブなJKがsex大好きになりたまりません – その医師、少女愛好家につき… ゆずちゃん

その医師、少女愛好家につき… ゆずちゃん

「その医師、少女愛好家につき… ゆずちゃん」の本編動画はこちらから

女優名: 北川ゆず

少女が開発されていくストーリーに感動

キスよりも先には怖くて進めないでいる少女が、少しずつ開発され、感じるようになっていくストーリーが見物です。

おそらく処女ではないと思われますが、女性にはあどけなさが残り、処女の雰囲気を出しています。

バイブで本気に感じている場面や、男性との本番でピークに達している場面は、見ている者を興奮させてくれます。

ウブなJKがsex大好きになりたまりません

意外に、ツインテが似合っていてウブな清純JKがとっても合っています。

sexに罪悪感があり怖くてできないという設定で、治療とのことで、恥ずかしいことをさせられていきます。

処女らしいリアクションがイイです。

電マで初めてイケた後、お風呂で初めてのsexが初々しい。

中出ししそうだったのになぜか急に口に。

飲ませない優しさはあります。

sexが好きになりおねだりして2回目に。

前戯はまた電マでクンニは少しだけでフェラばっかり。

自分なら色白スレンダーに超美乳でツルツルパイパンの素晴らしいカラダをなめ尽くしたいけど。

騎乗位で彼女から入れてすぐに上手くなり、それから色々な体位を楽しみます。

少女らしい綺麗なアヘ顔で感じまくり可愛すぎます。

彼女からのお願いで興奮の中出し。

ゆずちゃんの演技が凄く良かったし、おじさんが変態でなく優しさがあるのも良かったです。

「その医師、少女愛好家につき… ゆずちゃん」の本編動画はこちらから