【白山ゆり, 瀬奈ジュン, SHU-MEI】レズSM – 緊縛汚辱レズ折檻 職場で先輩に虐められる牝豚OL

緊縛汚辱レズ折檻 職場で先輩に虐められる牝豚OL

「緊縛汚辱レズ折檻 職場で先輩に虐められる牝豚OL」の本編動画はこちらから

女優名: 白山ゆり, 瀬奈ジュン, SHU-MEI

逆転がいい

最初先輩を攻めていたOLが、逆転して攻められる立場に 主役のOLの演技は良く、SからMへの変化が良かったです。

主役のOLは程よい肉付でエロい体をしていると思いました。

この値段なら・・

内容はどこにでもあるような内容ですが、イジメられている女優はきれいです。

ただし、これといったハードな部分もなくハードなものを期待していた私には少々残念です・・ただ値段から言えばこんなものかなと。

やはり部下の2人がもっと絡めばよかったなというのは否めません。

レズシーンきれいです

最初に上司を脅迫した女がずっと責めならつまんないいなぁと思っていたんですが、期待通り役割チェンジしました。

いやいやと言いながら、見られながらの羞恥プレイであそこがぐっしょりになってました。

責めの上司の舌が色っぽくて良かったです。

ラストは放尿シーンもあり、見ごたえあります。

惜しむらくは、責められる側のSからMへの展開にもう一工夫欲しかったですね。

レズSM

レズらしくネチネチとした責めが続く。

言葉攻めで追いこんでいくところが見所だと思います。

ただ、責めるのは上司役の女優が一手に引き受けていたが、もう少し部下役の2名が参加した方が良かった。

せっかく、職場というシチュエーションだったので、仕事中にいろいろいじめたり、みじめな思いをさせるような場面があっても良かった。

「緊縛汚辱レズ折檻 職場で先輩に虐められる牝豚OL」の本編動画はこちらから