【南梨央奈】肉便器 – 変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈

変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈」の本編動画はこちらから

女優名: 南梨央奈

好みが分かれる

マニア垂涎の一作と思いますが、好みが分かれるところです。

女優の質はまあまあ高く、便器を舐めている行為しのものに興奮しますが、それ以上でもそれ以下でもなく・・・といった感じです。

口内にいろいろなものをたらしこみますが、これもまた好みの問題なので、そのあたりが好きな方には購入の価値はあるかもしれません。

痴女便器女

便器よりもキモ男との絡みが変態度が高くて良い。

便器舐めは陵辱というより痴女的で、積極的に舐めている。

最後のブルマ姿での拘束はもう少し攻めがほしかった。

飲尿といってもほとんど飲んでいないので、顔をつけるなど工夫がほしい。

肉便器南ちゃん

「便器舐め」というマニアックなシチュに 興奮する人にはこのシリーズは絶対お勧め。

しかし、いままで自分の好みの女優の出演が なくて不満であった。

まさか大ファンである南ちゃんが出演を希望 してくれとは感激。

痴女を演じる南ちゃん。

ちょっと単調ではあるが ほぼ常時舌を出しながら発情していて、その表情は 最高にエロい。

いままでの南ちゃんにはない演技だった。

便器舐めだけではなく、キモ親父の集団攻めなども あり、そういう屈辱が好きな方にぜひ見てもらいたい。

サンプル動画を見て、ツボにはまりそうなら、 期待はずれということはないと思う、

女優は可愛いけど

サンプル動画と他の方のレビューを見て購入しましたが、女優さんの痴女的な要素が私にはイマイチな部分でした。

トイレでの変態プレイやキモ男との絡みと内容は良いだけに少し残念です。

体操服シーンやスクール水着のシーン同様にセーラー服でのシーンも脱がさずに攻めて欲しかったです。

肉便器

とてもかわいらしい女優さんが、肉便器さながらの変態プレイに興じます。

その際、すごく楽しそうなのと、プレイ後も笑顔なのがいい。

ほんとにこの娘はド変態なのだなと思いました。

開口器を装着させられ、縛られて身動きがとれない状態でキモ親父たちの唾や小便を浴びせられたり、汚い便器に顔を突っ込んで舐めている時も楽しそうで思わず興奮します。

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈」の本編動画はこちらから