【小西まりえ, 七瀬ひとみ, なつめ愛莉, 篠田ゆう, 早乙女らぶ】シリーズ2作目 – 罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2

罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2

「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2」の本編動画はこちらから

女優名: 小西まりえ, 七瀬ひとみ, なつめ愛莉, 篠田ゆう, 早乙女らぶ, 仁美まどか, 香山美桜, 桜ちなみ, 朝倉ことみ, あやね遥菜, 丸山れおな, 鳴月らん, 司ミコト, 真野ゆりあ, 須藤早紀, 辻井ゆう, 宮森菜月, 星崎アンリ, 彩城ゆりな, 有本紗世, 青葉優香, 高山えみり, あゆみ翼

期待通り

この作品シリーズは全て買っています。

やはりたくさんの女優さんに責めてもらえるのでお得感があります。

とくに表紙の子がいいです。

「こんなかわいい女の子に相手なんかされることないでしょ」と蔑まされて抜きたい人は必見です。

だんだんと

男は一切出ず、主観で女性がカメラ(こちら)に向かって話しかけてきます。

バカにする感じで話しかけてきますが、M男にはいいです。

途中、足でアソコいたぶるような仕草をしたりする女性がいましたが、せっかくなので、ああいった演出を増やしてほしいです。

ほとんどの女性が語りかけてくるだけなので、もう少し演出があるともっといいです。

続編にも期待

ヴァーチャル罵倒集です。

技術の進化ってすごいですね。

寝そべって視聴すると罵倒されているのがリアルです。

ただ、下からのアングルだと、女優さんの鼻の形次第できれいな女優さんも野暮ったく見えてしまうのはちょっと残念ですね。

罵倒は、ちんこに関するものが多いです。

収録時間が長いのでだれてしまうのはしょうがないですが、後半の方が言葉責めに慣れた女優さんが登場します。

つばをはきかけて終わるシーンが多いですが、アクリルケースに入れて撮ってるんだったら、脚でアクリル面をしっかり踏みつけたり、座ってもらってリアルな顔面騎乗のシーンをいれたり、ペニバンをしゃぶらされたり、聖水をかけるシーンだったり、もっともっとできることはあると思います。

続編にも期待です。

女性の数多いけど

こういう女性に罵倒されたいなというのが少ないです。

むきになって反発したくなるようになったり、なかにはひっぱたいてやりたいという気分になることもあります。

え?こんなに可愛い子が?というくらいの女の子に、思い切り上から目線でひどいこと言われると下半身がムズムズいうこともあります。

この作品ではあやねさまとかゆりなさま・・・ですかね。

シリーズ2作目

前作も購入して今回でシリーズ2作目です。

フェチ性の強い作品ゆえに個々のツボにはまるシーンは限られるかもしれません。

女優さんはそこそこのレベル、言葉攻めはやや単調な印象は否めませんが、これに匹敵するレーベルは他になく、高画質なのは有りがたいです。

さらなるレベルアップに期待したいです。

「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2」の本編動画はこちらから