【椎名ゆうき, 芦名ユリア】はい、決め手は中出しでした – 毎日中出しで長生き保証付き!性処理老人ホーム

毎日中出しで長生き保証付き!性処理老人ホーム

「毎日中出しで長生き保証付き!性処理老人ホーム」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名ゆうき, 芦名ユリア

老人がうらやましい

キモメン作品の延長なんでしょうか、老人ホームものは最近多いですね。

本作品では中出しがあるところが多少の特色なのかもしれませんが、基本的に内容は似たり寄ったりです。

ただ、こういう老人ホームがあったらいいなという妄想を可視化している点でこの類の作品はつい見てしまいます。

はい、決め手は中出しでした

なんていう入居動機あったらおもしろいですね。

時代を反映してか、最近は医療ものだけでなく、こういった介護分野のものも増えてきていますね。

まず、冒頭の入居面談のシーン。

入居させたい家族と渋る本人という構図、結構実際にある話です。

しぶる爺さんにスタッフがシールに隠されたマル秘のサービスをこっそり耳打ちし、入居を決定します。

スタッフは3名でていますが、全員が全員「よく教育されたスタッフ」ではなく、ホームの方針に戸惑う新人スタッフも、それを指導するベテランなどがいて、飽きない構成になっています。

爺さん側はキモ属性なので、好みがわかれるかもしれませんね。

「毎日中出しで長生き保証付き!性処理老人ホーム」の本編動画はこちらから