【仲村もも, 彩芽はる, 陽多まり, 結城リナ, 島田香奈】お手ごろ作品 – レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ~っ!!

レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ~っ!!

「レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ~っ!!」の本編動画はこちらから

女優名: 仲村もも, 彩芽はる, 陽多まり, 結城リナ, 島田香奈, 姫川りな

レズ好きにはもってこい

始めから最後までレズ、レズ、レズのお祭り騒ぎ。

ノリが高校の様で少々うるさい感じはするが、その喧しい感じが逆にリアルな感じで最高です。

でも、もう少し静かでも良いかな?と言うことで評価は4の『良い』です。

うーん

エロが全体的に薄い気がする。

周りがギャーギャー言っているのが原因か。

気分転換に見るのはいいかもしれない。

制服姿、レズ行為に興奮!

ミニスカートの制服姿にまず興奮します。

次にドロドロのレズ行為に興奮します。

集団対少人数、1対1のリーダー同士のレズ、集団でのレズ、ドラマ仕立てで拍車をかけます。

制服マニア、レズマニアにはたまらないです。

レズはいいね

レズものは初めてですが、あらためてレズもののよさを発見しました。

女が女をいじめる(イカせる?)のはやっぱり迫力があるし、男にはない気持ちよさというのもあるのだとつくづく思いました。

若い女の子なのだから、にぎやかなのは元気があっていいです。

スケールの大きさでは一番かも。

最大20人が入り乱れてレズ合戦になるので、規模の大きさでは最高だと思います。

しかし注意して欲しいのは、対決してるというムードが薄い点。

抗争とタイトルにありますが、全編通してイメージ的には純愛レズに近いです。

対決でよくある「イカされそうでも我慢する」って状況は、ほぼありません。

どちらかというと、和気あいあいとした感じです。

とはいえ10VS10、教室全体でのレズ場面は、他作品には無い迫力がありますし、女の子ごとの体の違いも楽しめます。

「大所帯でのイカせ合い」として見るのではなく、「クラスの女子が放課後、集団でレズをしている(それを覗き見)」といった感覚で見ると良いでしょう。

面白い

いじめられ役の子も、ところどころ楽しそうに見えて良い。

悲壮感漂うのは苦手なので。

暴言攻めしていても、いちおう先輩に敬語使ったりと結構ちゃんと演技している。

うるさいと書いている人が多いが、女子校生ものなのでこれで良いかと。

んー

なんというかまぁ… どうでもいいね ストーリーとか要らないからもう少しイイ感じに行かないと抜けない あと、うるさい

お得・・・!?

レズ好きには、イイ作品です。

レズタイマンは、なかなか見ものでしたよ。

(でも周りのギャラリーがうるさ過ぎ…かな^^;)結末が微妙!?でしたが・・・(見てのお楽しみ)まあ、お得な作品にはかわりないと思います。

よかったです

周りがうるさいんですけど内容はとてもいいと思いました。

レズ好きにはもってこいの作品だと思いました。

1人を大勢で攻めるのが好きな人はたぶん好きかなって感じでした。

お手ごろ作品

内容はレズもので、一対一、複数対複数など様々なプレイがあり、値段的な部分も入れて考慮すると、お手ごろな作品だと感じました。

しかしながら、唯一残念だったのが、終わり方が少々微妙であるという点。

ここが改善されれば「5」でもよっかたかもしれません。

「レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ~っ!!」の本編動画はこちらから