【宝生瑠璃】文句なし! – 家庭教師が美少女にした事の全記録1

家庭教師が美少女にした事の全記録1

「家庭教師が美少女にした事の全記録1」の本編動画はこちらから

女優名: 宝生瑠璃

前編と後編で別物

前編は主に「いたずら」メイン。

あっちを弄ってみたりこっちを探ってみたりといわゆる本番は無し、後半の後半です。

が、何が一押しと言って私服が良いw ほぼ無音で部屋の中、家庭教師が…といった感じで服装と雰囲気もあいまって特に前編は軽くロリ物っぽいですね。

物凄く嫌がるのを無理やり、ではなく、弱気な子をいじめる感じでしょうか。

興奮した。

女の子が素人っぽくて、とても良かったです。

特に友達からの電話中にモノを触らせる処が良かった。

難点を言うと、胸があまり見えなかった事と部屋がスッキリしすぎているので臨場感がちょっと・・・な事です。

他は素晴らしかったのでこのシリーズ、他にも見たいです。

まさに、素人

なんか、こんなふうに女子校生(女子○学生??)と、接したいという極限です。

可愛がりたいし、ちょっと苛めたい・・・女の子の表情も、そそられて・・・いいです。

部屋の感じが、なかなかです・・・それでいて、女の子が・・・よく啼いてました!!

臨場感があって良い。

娘の嫌がる演技は臨場感があって良い。

ストーリーと臨場感を求める方には良いかも知れませんが、男優のカメラを仕掛けるシーン~エッチなシーンまでが少し長すぎるは私には残念です。

娘の胸の露出が無いのは非常に残念です。

教えがいがあります。

非常に良く出来ている作品だと思います。

始めはソフトにだんだんと過激になっていく点が、家庭教師ならではだと感じました。

一度は観てみたい作品だと思います。

まぁ良いかな、、

シチュエーションとしては良いのですが皆さんが書かれているように男優さんがねぇ。

いいところはこの娘のオナニーシーン。

いいですよ。

この娘の胸をもっと見せてほしかったです。

第二弾も期待

女の子の仕草が初々しい。

数々のロリものを拝見してきましたが、こういう演技ができる子?または、こういう演技をさせる監督?の作品に出会ったのはこの作品が初めてです。

すばらしい。

ただ、女の子の部屋が他のロリものとあまり変わらない、いかにもロリ系をねらった感がある不自然さ・・・リアリティがもう少し欲しかった。

それが残念。

リアルな感じ

家庭教師が教え子にエロ行為をする内容だが、それがだんだんエスカレートしていく。

最初の時の女の子の反応がリアルでよい。

2回目以降は、女の子が「覚悟」とか「期待」をしているのかなぁ、と想像させます。

触られている時に電話がかかってきたりするのもなかなか興奮する。

実際にこういうことしてみたい、と思わせる内容。

前半がおすすめ

前半は本当に少女にいたずらしている感じがかなりリアルです。

女優とわかっていても、ロリ好きにも満足できる内容だと思います。

少女に手を出すときの場面あたりと、電話しているときに服に手を入れるところが個人的な抜きどころです。

後半の制服エッチは合格点。

あそこを舐められているときの少女のしぐさがいい感じです。

文句なし!

この手のものは「こりゃねぇだろ」的な女優さんが多かったのですが、この作品の女の子は…。

何を考えながら女の子は居るんだろう。

そんなことを考えながら、又は妄想しながら楽しめる、そんな素晴らしい作品になってます。

早く2作品目を期待します!

「家庭教師が美少女にした事の全記録1」の本編動画はこちらから