【玉城マイ】面白いが難しい – 汗くすぐり失禁垂れ流しアクメ 玉城マイ

汗くすぐり失禁垂れ流しアクメ 玉城マイ

「汗くすぐり失禁垂れ流しアクメ 玉城マイ」の本編動画はこちらから

女優名: 玉城マイ

紐パン

はじめは白い紐パンが解けるかと思ったら、解けなかった。

黒い紐ビキニ?をマジックハンドで挟んでいるときに「その紐とれちゃう」と言うところで解けるのかと思ったら、まだでした。

ところどころ半ケツまでパンツを下げられるところが良かった。

そのまま片方の紐を解かれ、もう片方も解かれ、マタでパンツを挟んでいたが、とうとう取られてしまった。

2回目はクレーンをパンツ両サイドに挟み、下まで下ろしたかと思ったら、パンツの紐の部分に挟み、今度は上まで上げて、一気にパンティが取れてしまった。

パンティが取れそうで取れないところも良かったです。

絡みシーンはないが、これはこれで良いと思います。

面白いが難しい

玉城マイさんが好きなので購入。

くすぐりでしか見られない表情など、ここにしかないエロといった感じでグッときました。

しかし一方でくすぐるアイテムが多岐に亘るため、くすぐったさが想像しにくい部分がありました。

故に頭で理解しようとする時間が生まれ、作品を味わい切れたかは分かりません。

また最後に語り掛けのチャプターがあるのですが、くすぐりと語り掛けの繰り返しが新感覚過ぎてこちらも理解が必要な感じです。

くすぐり作品に慣れていないと、直観的に鑑賞しにくい作品かなと思いました。

「汗くすぐり失禁垂れ流しアクメ 玉城マイ」の本編動画はこちらから