【美咲結衣】かなり本格的な – 少女・拷問ROOM 美咲結衣

少女・拷問ROOM 美咲結衣

「少女・拷問ROOM 美咲結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲結衣

コストパフォーマンスはいい

責めは多彩で、視覚的には惹かれるところもあるが、責めの内容はさほど厳しくなく、ムチなどは遠慮や手加減が感じられるのが白けさせる。

仕掛けは大掛かりなもので、水責めなど大きな水槽を用意して本格的なものだっただけにもう少し残虐性があれば・・・という想いが残る。

かなり本格的な

拷問プレイが見られます。

美咲結衣のような可愛くてグレードの高い女優さんを素材にミラ狂美ワールドが展開しますから第一級のSMビデオです。

ドグマレーベルでの作品ですのでマンパワーも十分で、これだけ厳しいプレイが連続しながら、「女優さんをキレイに魅せる」努力を惜しんでいません。

冒頭の腹パンチは、腹パンチ専門ビデオに匹敵するハードさですし、危なっかしくて楽しめないことの多い「水責め」のシーンも本気の苦悶が楽しめるレベルです。

美咲結衣は本当のマゾヒストだと思いますから、これからもっともっとハードなSMビデオに出演して欲しい、史上最高のマゾ女優になって欲しいものです。

特典映像の「SMビデオ撮影の裏側」シーンも楽しめます。

「少女・拷問ROOM 美咲結衣」の本編動画はこちらから