【宇佐美なな】女優さんのやられ顔が可愛い! – ヘルメット女学生 拉致監禁白書 宇佐美なな

ヘルメット女学生 拉致監禁白書 宇佐美なな

「ヘルメット女学生 拉致監禁白書 宇佐美なな」の本編動画はこちらから

女優名: 宇佐美なな

最後のヘルメット姿、意外とそそられます。

オープニング、女子校生、違和感ありません。

当然、童顔(可愛い)で、スタイルは発展途上(勢いあり)です。

拉致したあとはただやりまくるだけの鬼畜物(自分的には陵辱とは異なる位置づけ)でやや退屈!残り50分あまりで、緊縛(上半身の縛り方を見る限りあまりこなれていないような?感じです。

吊ってのバイブ責め(アナル併用ではない2本刺し)はなかなかの迫力です。

しかし、タイトル、パケ写のヘルメットは興ざめかと思ったが、意外とそそられました!?

女優さんのやられ顔が可愛い!

オープニング自転車通勤の様子から始まり道を尋ねるふりからの車での拉致。

その後、制服姿のままレイプしていくのですが適度に乱れた着衣で責められている時の顔が可愛くて興奮しました。

唾液やザーメン 自らの尿で制服や顔が汚されていく姿が良かった! その後はブラウス姿での連続イマラなのですがその時の表情やフラウスがザーメンで汚れていく姿に興奮を覚えます。

わたし的には今、書いた前半の部分が好みです。

後半は全裸で縛りあげられての鬼畜モノです。

価格が安かったのも満足な点です。

「ヘルメット女学生 拉致監禁白書 宇佐美なな」の本編動画はこちらから