【阿部乃みく, 葉月可恋, 美泉咲, 佐々木恋海, 管野しずか】タイトルほどのインパクトは – 我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集2

我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集2

「我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集2」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく, 葉月可恋, 美泉咲, 佐々木恋海, 管野しずか, 大沢美加, 松下美雪, 彩城ゆりな, 有本紗世, 夏川エリカ, 涼風ことの

だいたいみんな笑ってる

どの程度のハプニングだろうと思い購入しました。

言うほどハプニングなのか?という印象でしたが、女優さんのリアクションが一般的なAVと違う(思わず笑っていたり目がびっくりしていたり)のでリアルな反応が楽しめました。

「暴発」はその通りだと思います。

よく特典などで最後に撮影時のおまけが入ってる作品がありますが、そういうのが好きな人に向いていると思います。

個人的には嘘っぽい反応が苦手なのでこういうリアルな反応は好きです。

カクテルグラスで飲み干すのが結構良かったです。

口の中の精液を見せてくれます

色んな女優さんのフェラが見れます。

男優さんが射精を我慢しないとダメなのに、思わず出てしまったとか、我慢できなかったシーンを集めた作品ですが、口の中に出すシーンが多いので、好きな人はいいかもしれません。

僕は好きです あと口の中に出した後に、口をあけて、見せてくれるので、そこが凄くよかったです。

女優さんは終始にこやかに舐めて、全体的に楽しそうな雰囲気です。

発射集なので、どうしても一つ一つは短いですが、思わず出ちゃう瞬間や、口をあけて精液を見せてくれる女優さんが楽しめます。

タイトルほどのインパクトは

ハプニング発射集の2作品目。

前作は本当にハプニングのものがピックアップされて収録されていたが、 今作は3発分まとめて収録されているなど、すこし雑なつくりになっているか? 暴発、ハプニング感を求めるなら前作のほうがおすすめです。

ただ、やはりasfur作品だけあって男優の本気度や汁質の良さは秀逸。

総集編として損のない仕上がりだと思います。

「我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集2」の本編動画はこちらから