【江波りゅう, 山本美和子, 椎名ゆな】三十代の女性×制服=いいとこどり – 息子の嫁にムリヤリ制服を着させてやっちゃった俺

息子の嫁にムリヤリ制服を着させてやっちゃった俺

「息子の嫁にムリヤリ制服を着させてやっちゃった俺」の本編動画はこちらから

女優名: 江波りゅう, 山本美和子, 椎名ゆな

待ってました、こんな作品

熟女にJK制服を着せる作品は、各社で 何作か見たことありますが、今作は良い出来です。

若い娘と違った妖艶な魅力を感じます、今作は息子の嫁にムリヤリ制服を着せ、ほぼレイプに近い行為設定。

主演女優は、3名で皆 熟女と言うよりは、若妻で美人揃いです。

特に三人目の山本美和子さん、すっかり気に入りました、UPの顔は、可愛くセーラー服を着て恥じらう表情は、そそられます。

着用制服も自分の趣味の黒系の長袖冬用で紺ハイソ、彼女のプロフイールを見たら 意外にもセーラー服を着てる時、感じませんでしたが、170㎝オーバーの長身女優なんですね(余談)

大人の女性の制服姿

3名の女性が出てきますが、熟女と言うには若い雰囲気の女性ばかりです。

弱みを握られ、男性の言いなりになるしかないという黄金パターンです。

大人の女性の制服姿は素晴らしいの一言に尽きます。

落ち着いた女性にこそ、制服は似合うのかもしれません。

三十代の女性×制服=いいとこどり

パッケージの江波りゅうの写真があまりにも素晴らしかったので、勢い余って購入してしまいました。

目つき、髪型、制服と年齢を感じさせる体つきまで、完ぺきではないですか。

さて、肝心の内容はといいますと、三人の女性たちがそれぞれ違った理由で夫の父親に制服を着させられ、行為に至るというものです。

それぞれとても魅力的なのですが、とりわけ三人目の山本美和子が素晴らしかったですね。

酒に酔って、眠っている隙に、下着を全て剥ぎ取られて制服だけを着させられるというフェティッシュ。

いやー、素晴らしかったです。

「息子の嫁にムリヤリ制服を着させてやっちゃった俺」の本編動画はこちらから