【みづなれい】オシッコ飲まされた後に… – 小便懲罰 みづなれい

小便懲罰 みづなれい

「小便懲罰 みづなれい」の本編動画はこちらから

女優名: みづなれい

美人さんの聖水いじめです。

6つのストーリーで、飲み3回、浴び2回、ご飯に1回です。

女優さんも美人ですし、おしっこの量も多く、抜きどころたくさんです。

オラオラ系でなく、エッチに虐める感じがよかったです。

でも何故だかすべて上を脱がないのが残念です。

みづなれいのおしっこがたくさん

みづなれい好きとしてはすごい満足の作品でした。

いろんなおしっこシーンが見られるので、抜きどころはばっちりだと思います。

男優がちょっとなよっと感のリアクションが多すぎかなとも思いました。

でもほかの方も書いていますが、最後の餌入れのシーンがよかったです。

男優が怯えすぎ

正直男優さんが残念に感じました。

相手が美人なんだからもっと興奮し、貪るようにしてほしかったです。

最後までおなじ男優さんだし、シーンごとに個性ある人をいれてほしかったです。

ただ、聖水のシーンは非常によく、興奮します。

女優が良い

オシッコ物をお探しなら買って損はないです。

飲尿、浴びる、などオシッコを楽しめますし オシッコ物などに多い女優がイマイチってことはないです。

可愛い子のオシッコを楽しめます。

最後のエサとしてのオシッコはたまらないです。

みづなれいの演技が最高です。

おしっこの飲ませかたがとても上手です、M男が何を求めてるのか知り尽くしたかのようなM男責め、おしっこの飲ませかたですね。

彼女が人気AV女優として長く活動できているのは、美しさに演技力も兼ね備えているからでしょう。

M男にはたまらない作品です。

フランス人形のような美しさ

フランス人形のような容姿のみずなれいちゃんの作品。

とにかくM男に小便を浴びせていきます。

こんなキレイな容姿の女性にオシッコかけられてみたいもんです。

やっぱり美人から出るオシッコは最高ですね。

やさしい言葉と笑顔を浴びせられたらたまりません。

これもオシッコマニアなら抑えておきたい1本です。

おしっこでお仕置き

タイトル通り、おしっこに興味がある方はお薦めです。

飲ませたり浴びさせたりしてお仕置きをするストーリーです。

ただ、すべてのストーリーに登場する男優の方がずっと同じなので、リアクションがほとんど同じで少し飽きました。

しかし何度も言いますが、おしっこ好きは買いだと思います。

あんな会社で働きたい

超美人でSキャラの上司と、仕事ができず酒も飲めない部下のオジサン。

なかなか良い設定だ。

こんな美女の唾液や小便を多量に飲まされ、アソコを舐めさせられ、男優が羨ましい限かぎり。

小便、強制クンニ攻めに耐えたご褒美として性交を許されるが、オジサンが激しさについていけず、結果として、さらに攻められることになるのが面白い。

コンドームを装着するときに、『あんたの為に妊娠なんかしたらたまらないから・・・』というセリフには思わず噴き出した。

この男優は、よくスカトロ作品で、女の子の大便を頬張っているので、よだれや小便のみならず、それも欲しかったのでは。

次回そのような作品が出たら、絶対見たい。

おしっこ三昧です

ストーリーが6つあって、おしっこもヌキ所も6箇所づつ。

最後の放尿シーン(犬のエサやりの中へ)は込上げてくるものがありました。

オシッコ飲まされた後に…

オシッコ飲まされた後に、上手に飲めたわねと微笑まれるシーンは大変興奮しました…。

女優さんも可愛いので完全ノックアウトです

「小便懲罰 みづなれい」の本編動画はこちらから