【加賀美シュナ, 舞園かりん, 夏海いく, 夏芽ひなた】最後が – 素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2

「素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2」の本編動画はこちらから

女優名: 加賀美シュナ, 舞園かりん, 夏海いく, 夏芽ひなた

舞園かりんちゃん目当てでしたが、

ほかの女の子もかわいくて、とても良かったです。

ひとりめのかりんちゃんは関西弁で強気でガンガン言いますが、だんだん感じてきて、でも強気です。

ふたりめのシュナちゃんは、こんな感じのシュナちゃんは初めてでしたので、なかなか良かったです。

さんにんめのひなたちゃん、やっは、メガネ女子って、いいですね。

4人目のいくちゃんもぽわんとした雰囲気が良かったです。

先輩ってのがいいね

このシリーズ評価高かったので購入しました。

納得です。

設定が女性が先輩だから上から目線ってのいいですね。

そんな強気の先輩が最後は感じちゃってるっていう。

今作は一人目の関西弁が新鮮でいいです。

あと個人的には強気の先輩なのに、ちょいロリなパンツってのがかなりグッドでした。

シリーズいち押し

シリーズの中で一番女の子の質が好みです。

無理やり感もそこまでないのでしっかりちょいエッチな雰囲気で物語が進みます。

演技も上手い子が多いので、序盤から良い表情がみれます。

内容的には同シリーズでは途中からレイプのようになってしまうものもありますので、そういうのが苦手な人はオススメです。

純粋にだんだん高まっちゃって断れないっていうところが良いです。

また、基本的に中出しになってしまうところもシチュエーション上リアルに感じます。

興奮します!

このシリーズ大好きです!1作目に満足して本作2本目、期待を裏切らない内容でした!1作目とは話の流れが違うのも良かったです。

1人目の関西弁も非常にいいですね!あまりにディスられすぎて、私だったら途中で心が折れてしまうと思いますが。

それでも徐々に気持ちよさそうにしていくのがこの作品の肝でもあるので。

最後が

最後の突きはすごいですね。

2人の感じ方も肌がぴくびくしてて分かります。

ただ、その後の通報はもっとリアル。

女性が真剣に悩んで男がとぼけようとするところ、そして通報も…。

「素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2」の本編動画はこちらから