【北崎未来, 瞳れん】掃除機責めもかわいい作品 – スクールギャル掃除機責め

スクールギャル掃除機責め

「スクールギャル掃除機責め」の本編動画はこちらから

女優名: 北崎未来, 瞳れん

全体的にフツーーな仕上がり。

掃除機を使ったシリーズの中では至ってシンプルな作品。

特別可愛い女優でも無く、特別なエロさの演出などもなく、ただただ掃除機でモノを吸引するという…。

最後の方に、女優2人でお互いに掃除機で吸い込み合う簡易なレズプレイもありますが、そこでイクところまでやってくれれば良かったです。

と言っても、掃除機シリーズの中でも最初の方の作品なので、この程度なのかもしれませんね。

掃除機は雑音が入りやすいのだから

せっかく掃除機で男性器をいじめているのだから、「チンポ」や「金玉」発言を連呼してもらいところ。

タダでさえ、掃除機の音で雑音が聞こえるのだから。

その点、北崎未来のみ「金玉」発言を二回ほど。

それ以外は、「タマ」発言が精一杯。

もっとしっかり責めて欲しい。

フリーダム黎明期の作品

初期の頃の作品ですが、オリジナルの掃除機プレイがガッツリ入ってます。

ギャルが脱がないのもM的には素晴らしい。

変に気をてらってるより、シンプルに掃除機で責められ罵倒されてる方がいいですね。

値段もお求めやすくオススメです。

掃除機責めもかわいい作品

この作品では、あいらさんの掃除機責めがポイント。

あいらさんが、相手の男優をじらしてなかなかいかせないのもおもしろい。

また女性同士で保健室で、掃除機を取り合いし掃除機で下半身責めをするのもおもしろい。

あいらさんの下半身のパンツ濡れるのも注目。

「スクールギャル掃除機責め」の本編動画はこちらから