【瞳れん】瞳れんの無駄遣い – unfair violence

unfair violence

「unfair violence」の本編動画はこちらから

女優名: 瞳れん

いやー

ダメですね。

全然バイオレンスじゃないし、なんてゆうか、この女優の力の1割も出てない気がする。

この人は単体でもありえないくらい迫力あるしむしろ大勢よりこの人1人でずっと責めてる作品のが良かったりするから、それも踏まえてこの作品は悪い。

瞳れんの無駄遣い

まず画質が悪すぎる。

いくつか見てきて、個人的にC-Format作品は合わないんですが、それでも瞳れん主演なので淡い期待を抱いて購入。

ですが残念でした。

彼女ののM系ビデオとしては、かなり密度の薄い作品です。

テンポはじれったいし、責めもぬるいし淡白だし、どういった層をターゲットにしているのか、何がしたい作品なのかさっぱりわからない。

なので、どういう人にお勧めなのかわからないです。

瞳れんさんの得意ジャンルなので見せ場は僅かにありますが、3000円の価値はどう考えても無いです。

たぶんマイナスなイメージにしかならないであろう瞳れんさんが気の毒なので評価3です。

それにしてもC-Formatは画質、音声が悪い作品が多いですね。

技術か機材にお金をかけない主義かわかりませんが・・・。

「unfair violence」の本編動画はこちらから