【有本紗世】有名なM女優さんですね。 – マゾ淫語6 性処理肉便器になりたい変態ロリ娘

マゾ淫語6 性処理肉便器になりたい変態ロリ娘

「マゾ淫語6 性処理肉便器になりたい変態ロリ娘」の本編動画はこちらから

女優名: 有本紗世

浣腸シーンが素晴らしい

有本紗世ちゃんの浣腸シーンがあると知って購入したのですが、期待以上でした。

大量の牛乳浣腸をしたあと、大きなアナルプラグで栓をして電マ攻め。

栓を抜いた後お尻をムチで打たれながら排泄。

その後も、浣腸してフェラチオ、浣腸して騎乗位セックス、浣腸して正常位セックス…と、執拗な浣腸攻めが続きます。

思っていた以上のボリュームで、大変楽しめました。

カメラが顔の表情を丁寧に撮っている点もよかったです。

有名なM女優さんですね。

知らず知らずのうちに彼女の作品コレクションが増えてきます。

アナルが好きな方には大変有名な女優さんですね。

彼女の良いところはとてもアナルスキルが高いところです。

アナルにはどんな物でも挿入してイキまくる方ですが、使いたおしたアナルが綺麗です。

お尻を中心にお手入れが行き届いていて日ごろは清潔な方だと推測されるところがこの女優さんの最もエロイところです。

この作品もお薦めです。

「マゾ淫語6 性処理肉便器になりたい変態ロリ娘」の本編動画はこちらから