【大沢美加】女子校生という設定も違和感なし – 女子校生 中出し20連発 大沢美加 215

女子校生 中出し20連発 大沢美加 215

「女子校生 中出し20連発 大沢美加 215」の本編動画はこちらから

女優名: 大沢美加

女優は可愛いしシチュエーションもいいけど

せっかく可愛い女優さんを使ってシチュエーションもいいのに、演技がちょっと大根すぎかな? 嫌がったり抵抗したり、という雰囲気が感じられないので、そういうのを求めている人は満足できないかも。

逆に可愛い女の子のエッチを見れれば、という向きにはいいかもね。

20連発は本物です(^ω^)

男子生徒や教諭のセクハラに対する女優の演技は本物で、最後までレイプされている感じが味わえます。

そして中出し20連発というのも本物で、一発ごとにマンコのアップに移り、マンコから垂れる精液がなんともエロくて抜けます。

制服・体操服・スク水とちゃんと着衣でのHなので、それらに興味がある方にも十分楽しんでいただけると思います(^ω^)

女子校生という設定も違和感なし

ジャンル的にはレイプに属してますが、どちらかというと陵辱チックな感じです。

なんと言っても大沢美加さんが良い体をしていて、すごく制服も似合ってます。

セーラー服・体操服・スク水と主要なところは抑えていて非常におススメ作品でした。

「女子校生 中出し20連発 大沢美加 215」の本編動画はこちらから