【小倉ゆず】便器舐め、飲尿などのキツめのプレイが多い – 変態公衆便所タンツボ肉便器女~小倉ゆず~

変態公衆便所タンツボ肉便器女~小倉ゆず~

「変態公衆便所タンツボ肉便器女~小倉ゆず~」の本編動画はこちらから

女優名: 小倉ゆず

もう少し乱れてくれたら・・・

サンプル画像を見ても分かる通り、女優さんはかなり可愛いです。

また、潤んだ瞳や少し荒い息など、表情からもM女感が伝わる為、ルックス的にはS男性のストライクゾーンを付いていると思います。

ただ、冒頭のインタビュー時に「SEXの時は豹変するんだって?」という監督の質問にYESと応えていたので、どれだけ乱れるのか期待したいのですが、これといった盛り上がりもなく終了してしまったのが残念でした。

綺麗なM女が酷い扱いをされる映像が見たいので、あればお勧めですが、M女の羞恥心を引き出したり、快楽に堕ちる姿が見たいのであれば、あまりお勧めできません。

女優さんがすごくいい

女優さんがすごく美人でスタイルもいい。

そんな美人女優さんが、おっさんのつばや尿を嬉しそうに飲んだり、野外露出したりとすごくエロいです。

美女が汚されるのが好きな方は見て損はないと思います。

個人的なことですが、この作品を見て女優さんのファンになりました

便器舐め、飲尿などのキツめのプレイが多い

タイトル通り、キツめのプレイが多く飲尿、便器舐めの他汚いオッサンの唾液飲みなどの変態女にさせたくなるS男の中でも一部の限られた変態向けの作品。

流石にキツいプレイが続き、女優さんも演じる余裕がなくなってくるのか、嬉々としてプレイを受け入れる感じは後半になるにつれてなくなるが、逆にその精一杯さも悪くない。

この作品はシリーズの中でも女優のスタイルやルックスが高いので、同シリーズファンあるいは上記プレイにそそるなら買って損はない。

「変態公衆便所タンツボ肉便器女~小倉ゆず~」の本編動画はこちらから