【月島遥花, 大友杏璃】緊縛モノを観たくて – 緊縛姉妹

緊縛姉妹

「緊縛姉妹」の本編動画はこちらから

女優名: 月島遥花, 大友杏璃

実は美人だった大友杏璃

背が高く巨乳で肉付きが良く茶髪長髪の大友杏璃と黒髪のショートヘアで小柄で華奢で貧乳の月島遥花のダブルキャスト。

あらかじめお断りしますが、大友のパートしか見ていません。

これは私の嗜好による物です。

ご容赦下さい。

実際は黒髪のショートヘアでしかも人妻役が多い大友杏璃が白ハイソをしっかり履いての女子高生役。

結構ハマっています。

ただ、反応が終始単調でただ喘いでいるだけ。

また相変わらずの色気の無いハスキーボイスの喘ぎ声がイマイチ。

それでも一つ貴重な発見が。

それは最初の絡みの際に見せた、さんざん嬲られ辱めを受けた後男根を挿入される際に見せた、あの困惑と恐怖と呆気が入り交じった表情。

綺麗です。

こんなに美人だったんだ。

かなり麗しく撮れています。

本当可愛い。

レ○プ物なので総じて汚く見える(汚れている)のはやむを得ませんが、それでも顔は綺麗。

ただそれだけに、その後の稚屈な艶技が残念です。

月島と共演する後半は見るべき所がありません。

この人の他の作品でも、こんなに綺麗に見えた作品はありません。

メイクの具合や本人のノリもあるのでしょうが、磨けば光る逸材です。

今後もこの人の素材を存分に活かした作品が見れることを期待します。

ダブル立ちバック

DISC2の1時間52分から始まるダブル立ちバックが良かった。

2人とも緊縛体操着姿。

フィニッシュは顔射。

緊縛モノを観たくて

遥花ちゃんの緊縛モノを見たくて借りました。

制服姿は初めてみたけど、とっても似合っていたので◎。

ロータ、電マ、バイブで攻められているときの甘える様な喘ぎ声や困り顔のイキ顔も、いつもの遥花ちゃんだったし、その後フェラ強要では遥花ちゃんの口元が精子まみれになって〇。

ブルマ姿の強●レズプレイでは、ネコっぽい感じが良くて〇。

レズプレイから続いての5Pは、約30分間ノンストップで3人の男に突きまくられるので、甘えるような喘ぎ声と困り顔のイキ顔をずっと観る事が出来て良かったので◎。

でも、この間ブルマを脱がして下半身だけでも露わにしてくれたら◎◎。

唯一残念なのは全裸の緊縛シーンがなかったことかな。

「緊縛姉妹」の本編動画はこちらから