【二階堂ゆり, 近藤郁(近藤郁美), 若槻みづな】プチ・デブ専作品 – 義妹にレズられた人妻 〜妻の事情、知らぬは夫ばかりなり〜

義妹にレズられた人妻 〜妻の事情、知らぬは夫ばかりなり〜

「義妹にレズられた人妻 〜妻の事情、知らぬは夫ばかりなり〜」の本編動画はこちらから

女優名: 二階堂ゆり, 近藤郁(近藤郁美), 若槻みづな

最後だけ

若槻みづなが、嫉妬して、二階堂ゆりを責める最後のレズHシーンが一番良かったかな?(売春レズに斡旋しておいて嫉妬するとは・・・・)

わたしだけ?

二階堂ゆりさん。

背が高くスラッとして、見目麗しき清楚な顔立ち。

下着姿の色白な肌。

将に一点の文句のつけようもない女優。

期待で胸高鳴る。

いざ、その下着を取り裸身を晒す、時間がたつにつれ、興奮が覚めてゆき、興奮から後悔に変わってゆく。

詳細を論うのは割愛するが、総じて言うなら『弛んでいる』印象。

裸を見なければよかった。

繰り返しになるけど、下着姿までは素晴らしい。

多分もう見ないと思う。

二階堂ゆりさんと近藤郁美さんのレズシーン

主演の二階堂ゆりさんとサプライズキャストの近藤郁美さんのレズシーンは見応え抜群巨乳同士お腹同士性器同士を全身密着しあいながらディープなキスを交わす姿はたまらなく良かったですこの短い時間の共演でも満足でした若槻みずなさんとのお風呂での巨乳のぶつかり合いのレズプレイも濃厚で良かったなぁ~購入して良かった作品でした!

プチ・デブ専作品

絡みは、いつものUandKの熟女作品です。

可も無く不可も無く。

で、二人ともプロポーションがおおらか(笑)ちょっとデブ専が好きな人向けですね。

「義妹にレズられた人妻 〜妻の事情、知らぬは夫ばかりなり〜」の本編動画はこちらから