【ひいらぎ愛】近すぎて – 【VR】OカップのSEX ひいらぎ愛

【VR】OカップのSEX ひいらぎ愛

「【VR】OカップのSEX ひいらぎ愛」の本編動画はこちらから

女優名: ひいらぎ愛

悪くない

レビューで酷評されてるGAS作品ですが、思いの外悪くなかったです。

というか、結構よかった。

ただし、主観ではないので、VRはやっぱ主観でしょ!て人には合わないと思います。

あとは、アングルとかがわりと頻繁に変わってしまって目まぐるしいのと、近すぎてなにがなんだかわからない映像があるのがマイナス点。

しかし、それを差し引いても騎乗位で目の前にする超乳は圧巻!女優さんの顔も声も可愛いし、とてもよい作品だと思いました。

このジャンルではとても信頼感のあるメーカーさんですし、いまのところではほぼVRのぽっちゃり作品はリリースされていないので、これからの作品も期待したいと思います。

予想していたより全然いい

半額セールのため、怖いもの見たさで購入。

人外に犯●れているのではと錯覚するほどの肉厚。

画質は前評判ほど悪くない、むしろ標準的な画質より少し良いのでは?たまにカメラアングルが近いと思う時もあるが、冒頭の着衣部分の五分のうちの少しではないだろうか?後半部分の騎乗位には圧巻の一言。

一番の抜きどころではないでしょうかしかしながらマイナス点をあげるとすれば中盤のパイズリのモザイクが大きい点とラストの正常位の際に黒く見切れてしまっている点がよろしくない。

(gearvr使用)おっぱいとだらしない体を堪能するという点では間違いなく、抜けることには抜けるのだが非常に惜しい作品である。

gasさんの作る作品内容にvrの撮影技術と編集技術が他社メーカーと同水準になれば、ぽっちゃりマニアから圧倒的な支持が得られると思わせるものであった。

星一つのレビュアーがいるが、同メーカーの【VR】W超乳パイズリの批判的レビューの間違いではないかと疑ってしまうのでよく確認されたし。

撮影方法を学んでください

VR動画の撮影方法を知らない人が撮影した作品のようです。

いままでのVR作品で最悪です

近すぎて

近すぎて何が何だか分かりません。

VRを全く活かしきれていない。

「【VR】OカップのSEX ひいらぎ愛」の本編動画はこちらから