【宮沢ゆかり】最初はよかったんだけど – つるぺた天然美少女と密室変態デート 宮沢ゆかり Aカップ

つるぺた天然美少女と密室変態デート 宮沢ゆかり Aカップ

「つるぺた天然美少女と密室変態デート 宮沢ゆかり Aカップ」の本編動画はこちらから

女優名: 宮沢ゆかり

本当に密室でしてるだけ(笑い)

密室デートというのがテーマなので、じっくり宮沢ゆかりちゃんのセックスは楽しめます。

だけどロリ美少女の可愛らしさ等、特長がイマイチ生かされていないのが不満です。

一応、ブルマ姿とかはしているのですが、もう少し小悪魔なロリっ子ぶりを見せて欲しかったなぁ。

残念です。

本当に密室でセックスしてるだけでした(笑い)。

ツインテールは萌え要素大

密室デートというテーマなので、変化に乏しいのは最初から分かっていたし我慢します。

と言いたいところだが、やはり作品としてはもう少し工夫や企画力が欲しいところじゃない? シンプルで抜きやすいという評価も出来るので、好みは分かれるかもしれないが。

自分としては前半のカラミ以降、かなり飽きてしまいました^^;それでも宮沢ゆかりはエロ可愛らしく、ツインテールでのセッ●スは萌え要素大! 特に宮沢ゆかり嬢が初見の人とかにはオススメかもしれない。

最初はよかったんだけど

この体に顔つき、ツインテールにするとすごいですねホント幼○暗めの部屋での全裸SEXはぷっくりマ○コにガッツリ中出し中盤はスク水からのローション電マ、そしてからみへ発射は腹の上にラストはブルマで3対1挿入は無しで放尿にフェラ抜きで終了後半の尻つぼみ感がすごい

「つるぺた天然美少女と密室変態デート 宮沢ゆかり Aカップ」の本編動画はこちらから