【南梨央奈】物語はオーソドックス – お兄ちゃん、私はもう汚れてるの? それが私の日常だった…。 南梨央奈

お兄ちゃん、私はもう汚れてるの? それが私の日常だった…。 南梨央奈

「お兄ちゃん、私はもう汚れてるの? それが私の日常だった…。 南梨央奈」の本編動画はこちらから

女優名: 南梨央奈

ハードなシーンはありませんが...

いたいけな少女がキモ爺の慰み者にされている様がとても絵になっています。

全裸で寝かされて全身をくまなく舐められ、イクのを我慢している姿は必見です。

ただ、アッタッカーズさんの売りのハードなレ●プシーンはありませんのでその分減点させていただきました。

最高です

途中で顔の上に梨央奈ちゃんを跨らせて下から無理やり舐めてイカせるシーンがあります。

控えめに言って最高です。

・膝立ち顔騎・バレないように・イカせる(イキ方もかなり良し)・イクときイクと言うすべての条件が揃ったとても貴重な作品です。

監督さん本当にありがとうございます。

顔面騎乗と言えばS女M男ばかり。

つまらない。

そんなのはいらないんです。

男が無理やり下から舐めてイカせるのがいいんです。

(イキ方も重要ですが)今後も期待しています。

南梨央奈がへそを舐められる

南梨央奈がぼっきさんにへそをジュルジュル舐められ感じてしまうのが良かった

物語はオーソドックス

作品紹介文でも分かるようにストーリー展開は予想通りのオーソドックスなものであります。

兄を心の拠り所に叔父、いとこの要求を嫌がりながらも受け入れてしまう。

しかし、主演が凌●作品で定評があり演技もうまい梨央奈嬢でありセーラー服姿で攻められる姿はたまりませぬ。

叔父のネチネチ攻めに徐々に感じていく姿、兄が傍のソファーで寝ている状況でのいとこと、全てを知った兄の前でと心と裏腹に感じるからだを堪能いたしました。

行為の後での風呂、裸で鏡の前でのなんとも言えぬ梨央奈嬢の表情も見逃せませぬ。

「お兄ちゃん、私はもう汚れてるの? それが私の日常だった…。 南梨央奈」の本編動画はこちらから