【一ノ瀬梓】激しいSEXというより濃密なSEXです。 – 妻が他人に抱かれてる…。 〜ねとりネトラレ寝取らせて〜 一ノ瀬梓

妻が他人に抱かれてる…。 〜ねとりネトラレ寝取らせて〜 一ノ瀬梓

「妻が他人に抱かれてる…。 〜ねとりネトラレ寝取らせて〜 一ノ瀬梓」の本編動画はこちらから

女優名: 一ノ瀬梓

まあまあ

エロイ体していて、かわいいのだが、イマイチ抜けない女優。

この作品は背徳感とイチャラブの面があったので、なんとか抜けました。

激しいSEXというより濃密なSEXです。

ちょうど昨年の今頃AVデビューした一ノ瀬梓さん、笑顔の可愛い、清純派のお姉様でした。

一方、河西役の「たつさん」は、このシリーズでイケメンの不倫相手役に抜擢されています。

たつさんの特徴は暴力的なSEXが少ない事です。

このシリーズで一番興奮するのはファーストレ●プです。

この作品も、たつさんらしく、強引なSEXじゃなくて、ほぼ和姦です。

梓の唇に河西の唇が重なり、ソフトに触れていたのが、だんだん激しくなり、舌が絡まります。

それと同時に、河西の手は胸を揉みながら、いつの間にか乳首に伸びていきます。

・・と言う具合で、激しいSEXシーンはありません。

激しさよりも、愛を伴う濃密なSEXを好む人向きです。

僕は大好きです。

梓さんのSEXシーンは感動物です!甲高い声で喘ぎ、身体中が震え、悶え、イキまくります。

一年前には想像もしなかった卑猥さです。

最高評価します。

「妻が他人に抱かれてる…。 〜ねとりネトラレ寝取らせて〜 一ノ瀬梓」の本編動画はこちらから