【速水さくら】良作との出会い。 – 乳M女子陸上選手 速水さくら

乳M女子陸上選手 速水さくら

「乳M女子陸上選手 速水さくら」の本編動画はこちらから

女優名: 速水さくら

最強巨乳アスリート!!

これは最高にヌける巨乳アスリートが来ましたね!!スレンダーなのに巨乳で身体のラインが綺麗すぎるからブルマが最高に似合う!細いのにおっきなおっぱいって反則すぎませんか?(笑)この子絶対Hカップ以上あるでしょ(笑)先っぽから舐めてじっくり濡らしてからのフェラからのパイズリがえろすぎて…すごい美味しそうにフェラするからすぐ出ちゃいました(笑)ちゃんとアナルまで丁寧に舐めててこの子本当にむっつりスケベなんだな(笑)元水泳部なだけあって競泳水着の着こなしも完璧(笑)最後のエロ体操着も清楚系ツインテールで僕の好みすぎました(笑)子宮の奥メッタ突きされて、「奥気持ちいい..」って…えろすぎる(笑)

難点を言えば・・・

このメーカーのDVDを、本作品以外に、もう一本、買ったが、どちらにも、IPPA(知的財産振興協会)のマークが、画面右上に常時、表示されるので、興醒めした。

本編開始前に説明表示が出ているので、お墨付きを見せびらかす必要は無いと思った。

他メーカーではIPPAのマークを常時表示なんてしていないのだから。

途中から陸上感が…

逢沢りいな前半はレーシングブルマやスパッツなど陸上感があるが競泳水着と丈の短いスクールブルマと途中から脱線挿入はレーシングブルマとスクールブルマパートレーシングのほうはブルマぶっかけでザーメン塗り込みからの手マンスクールのほうは普通に中出し

ほぼ良いのだけど、ザーメンぶっかけだけはより顔全体を汚してほしい

逢沢りいなちゃん。

無表情美女系。

たぶんおっぱい97㎝もない気もするけど、チンポでなぶられるには十分な大きさなのは間違いなし。

まず、小さ目ブルマが良い。

AVっぽいというか、あからさまにサイズが小さ目なブルマを着させられている感じが、いわゆる爆乳女優がむしろ着ているほうが恥ずかしい極小水着を着させられてチンポしごきザーメン処理機にされているのと同じで、「男が一方的にチンポ気持ちよくなることだけを身勝手に考えている」AVらしさが出ていてよい。

ほかの作品でも、顔にぶっかけられてたけど、その時は思わず顔をそむけてしまっていた。

たぶん顔にチンポザーメン汁ぶっかけられるのがそんな好きじゃないと思われる。

だからこそ、顔面全体に白濁液をぶっかけて汚してほしかった。

たぶん男優も、顔射が好きじゃないりいなちゃんだからこそ、その顔面を自分の子種ぶっかけて汚す映像を記録できるチャンスとばかりに、量は十分なのだけど、、、惜しいなぁ。

ロング肉棒で奥に打ち付けるような中出し!!

逢沢りいなちゃんです。

みどころは何といっても最後の中出しシーン。

最初は外に出してといっていたりいなちゃんですが、最後は「どうされたい?」と聞かれると「中に出して・・」と孕ませ懇願。

それに答えるように超ロング肉棒でどぴゅっ!!どっぴゅ!!どぴゅ!!と精子を吐き出すタイミングに合わせた膣奥へのピストン!!!妊娠間違いなしでしょう。

良作との出会い。

色白スレンダー巨乳巨尻の「さくら=逢沢りいな」嬢。

デビューが「Fitch」で低評価だっただけに、漸く良作に出合えた感。

豊彦にしては責めが甘いが、美麗な女優の「M」作品はやはり良い。

相変わらずの濃いケシは難点だが、半中半外もリアル感があり良かった。

「乳M女子陸上選手 速水さくら」の本編動画はこちらから