【稲場るか】シーン詳細あり。サイコパスのコレクションと化するかちゃん。 – 無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 稲場るか

無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 稲場るか

「無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 稲場るか」の本編動画はこちらから

女優名: 稲場るか

ラストの連続顔射は見応えあった

最初のファックはファンタジー中出しでテンションダダ下がり。

ラストの連続顔射、特にジャイアント廣田のは稲場るかの美顔に大量にぶっかかっていたが、本物精子はこのシーンぐらい?!首輪とか調教具とか、ちょっとマニアックすぎて抜くには適さない。

シーン詳細あり。サイコパスのコレクションと化するかちゃん。

出会い系で女の子とやり取りするサイコパス主人公。

胸元を強調する写真を送ってしまい、デカ乳狂いの性癖に触れたるかちゃんは、そんなサイコパスと食事に行き、一緒に家に行く。

主人公がお菓子を用意しているうちに、るかちゃんは引き出しから調教された巨乳女性の写真が大量に収められたアルバムを見つけてしまう。

そして振り返ったときには薬を嗅がされ、拘束されてしまうのであった。

両手を拘束され、口にガムテープを当てられたるかちゃん。

まずは乳首を思いっきり引っ張り、縛った姿を写真に収める。

後ろから乳房全体を揉みしだき、乳首をつねる。

幼い無毛まんこにも手を出し、舐めまくり、ちんぽをお口へ突っ込む。

乳首ズリを楽しんだあとは再びガムテープで口封じし、手錠をつけて挿入。

お顔に不釣合いな爆乳をばるんばるんと暴れさせたあと、おまんこに精子をどっぷり注ぎ込む。

もちろん記念撮影。

スケスケレオタードを身にまとい、足をガムテープで縛られM字開脚で拘束されるるかちゃん。

お口にはギャグボール。

電マやディルドでおっぱいとおまんこを刺激し、痙攣して絶頂。

青い紐下着に手枷をつけられ、覆面男3人に囲まれるるかちゃん。

鎖でのおっぱい攻め、イラマチオなどを堪能したあとはおまんこへずっぽし。

3人の男によってたかって犯●れてしまいます。

まずはおっぱいへ濃厚精子を1発ぶっかけ、お次はお顔へびゅるるっと発射、とどめにもう1発お顔へおかわりザーメン。

こうしてサイコパスのコレクションにるかちゃんという新たなデカチチが加わったのでした。

「無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 稲場るか」の本編動画はこちらから