2話ともパターンが同じなのであまりリアリティがありません – イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。22〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。22〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜

「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。22〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜」の本編動画はこちらから

二人目は大石忍

ドキュメンタリー系での自然な演技が上手い大石忍が出演していたので見てみたが、今作でも男優とのやり取りに力みがなく、わざとらしさが少なくてよかった。

このシリーズは結局テンプレなので、興味ある人が出てるかどうか次第だと思うが、出演者の名前を変えられてしまっているので、いちいちサンプル見ないと確認できないのが困る。

女優の名前を隠すことがリアリティではなく、映像の中でどう表現されてるかが重要だと思うので、普通に出演者の名前表示してほしい。

本作とは関係ないが、このコメント欄で紹介されていた「人生紀行#036」を見てみたが、大石忍の出演作の中では一番よかった。

名作!

このシリーズ、回を重ねるたびにリアリティーが増している。

これはすばらしい!

いいいい

2人ともいい歳してる感じですが、いい感じに素人感がでてていいです

2話ともパターンが同じなのであまりリアリティがありません

このシリーズは初めて見ました。

二人目の女性は「人生紀行#036」に出ていた「伊澄」さんですね。

右の乳首が陥没しています。

パケ写では修正されているように見えます。

そもそも、出演している二人の女性は、パケ写の女性と同一人物には見えません。

まあ、二人とも好みのタイプなので、以上の点を除けば、けっこう楽しめました。

「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。22〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜」の本編動画はこちらから