【蓮実クレア, 北川エリカ, 篠田あゆみ, 逢沢はるか(黒木琴音), 川村まや】従属的って感じじゃなかった – ひざまずいての従属的フェラチオ

ひざまずいての従属的フェラチオ

「ひざまずいての従属的フェラチオ」の本編動画はこちらから

女優名: 蓮実クレア, 北川エリカ, 篠田あゆみ, 逢沢はるか(黒木琴音), 川村まや, 希咲あや, 愛原れの, 橋本麻衣子, 宇野ゆかり, 木島すみれ

奇跡!

好きな女優さんばっかり。

自分の為のコンピか!?みんなスタイルいいのでこのポージングが映えます。

従属的って感じじゃなかった

後半はそれほどタイトルと相違なかったのですが、前半がタイトル詐欺でした。

四つん這いではあるんですが、男が責められてる雰囲気のものがほとんど。

また全編通して全部着衣での行為で、四つん這いが最も映える裸でのプレイが無かったのも不満な点。

従属的フェラと聞けば、女が一匹の雌として雄に服従する意思を示すように四つん這いで跪き、地べたに這いつくばりながら頭だけを動かして雄の象徴に奉仕するようなフェラを、大体の人が想像すると思います。

しかし前半部はそんな雰囲気ではない。

女が服を着て男が裸な時点でダメなんです。

女の頭の位置は、男のそれより低くなければいけない。

男が仰向けで横になってるところを、女が四つん這いで責めるようなのは従属的とは言いません。

男の立場が上で女はそれに隷属して奉仕する、“従属的”という内容を期待させたなら、そういう所をしっかりして欲しかったです。

タイトルと内容が合っていない。

後半は拘束もので、女が責められてる雰囲気はなくもないですが、どっちかというと「してもらってる」感が強いか、もしくは男が自分から動く感じのものが多く、女が自ら服従し奉仕するような感じはあまりなかったと思います。

アングルも良くなかった。

四つん這いというのは、尻が強調されるポーズです。

四つん這いが見たい人はまた尻が見たい人でもある場合が多いと思いますが、尻を正面からアップで映すとか真上から見下ろすとかの定番がほとんどない。

尻フェチの方も期待しない方がいいでしょう。

「ひざまずいての従属的フェラチオ」の本編動画はこちらから