【川原かなえ】下半身タイガースのパクリなのは良いけどイマイチだった – 押しに弱過ぎてセクハラされまくるデカ尻むっちりMっ娘受付嬢 川原かなえ

押しに弱過ぎてセクハラされまくるデカ尻むっちりMっ娘受付嬢 川原かなえ

「押しに弱過ぎてセクハラされまくるデカ尻むっちりMっ娘受付嬢 川原かなえ」の本編動画はこちらから

女優名: 川原かなえ

尻肉好きには上出来

ぷりんぷりん弾むケツ肉に目が釘づけ。

デカケツ、尻肉好きには上出来ですよ。

他の評価はあまり良くないみたいだけど!!確かに濃厚なねっとりさには欠けるが、力押しで見せる感じ??ドアップで弾むデカケツのド迫力は堪能できますよ。

でもどうせ尻押し、ケツ押しなら、もっとスパンキングとかア○ル開帳などのサービスショットが欲しかったかな!!でもゆるくて従順な川原かなえちゃん、デカ乳、むっちり太もも、最高のケツ肉の持ち主です。

という事で、結論はデカケツ・ケツ肉好きなら文句なし!!

パンスト尻の迫力!

ちょっと昔のAVを見ているようおでしたがデカ尻ファンの皆さんはご安心ください。

ちっとも小さくなっていません!ムチムチです!パンスト、オイル塗り、タイトミニ、極小ホットパンツ、ハイレグレオタなど、ある程度のツボはおさえています。

下半身が異常発達しているからか脚の付け根とオマ×コの間の境目の面積が結構広く、Tバックを履いているときはエロい肉感をモザイク無しで拝めます。

演技は悪くないですがこれからですね。

巨尻作品だがアナル率低い

ぽっちゃりではあるが太ももからお尻のかけてのボリュームは最近の巨尻系のなかではピカイチの逸材。

今作もお尻を中心とした映像が多いが、肉厚故見えずらいのかアナルがほとんど見えない(見せない)せっかくの巨尻顔騎もTバックで・・それを付ける拘りが分からん・・誰もが見たいのは生巨尻スタンプでしょ。

Fitchさんならではのフェチ映像を期待してただけに残念な出来でした。

最強

尻好きの僕としては最高の作品です!この女優さんには是非是非出続けて欲しいです!

こういう変態デカ尻ドM女優を待っていた!

顔良し!胸良し!尻良し!喘ぎ良し!変態度良し!かなり抜ける女優です。

バックで思いっきり突かれてる姿がかなり似合います!(尻が最高、ただもっと尻叩いて欲しかった…)根っから変態そうな女優なので、今後ハード系に出て欲しいです!

この作品と女優は悪くないけど

この作品は悪くないけど川原かなえのお尻といいこのスタイルだからこそ角オナニーやこすりつけオナニーを見てみたいものです。

今後が楽しみ?

金をドブに捨てた

見終わった後に何も残らない、ジャンプの打ち切りのような作品だった。

どこかで見たことあるような展開、一つの目新しさもないアイデア、全く面白みもない紋切り型の撮り方。

どこを切っても本当に、本当にしょうもない動画だった。

自分のような川原さんのファンか、金をドブに捨てたくてたまらないブルジョワ以外は買わないのが賢明だろう。

よかったのは中盤のパンストを着せてローションまみれにするシーンくらいか(このシーンに関しては攻め方の点で秀逸であった。

ここだけで3回くらいは使わせていただいたことは記しておかねばなるまい)ただ全体を通し、川原さんという一級の大トロをネギトロに加工して出したことは許しがたい暴挙である。

逆にいえば凡庸な作品でもなんとか見られるレベルに引き上げる川原さんの力を感じられるようなものでもあった。

川原さんの次回作に期待したい。

下半身タイガースのパクリなのは良いけどイマイチだった

最近増えてきた、下半身タイガース作品のパクリ。

具体的に一言で言うと、職場でセクハラされまくるとやつ。

街中で出社する女優の遠景や歩く尻で始まるところまでパクってるので確信犯だろう。

だけど、下半身タイガース好きなのでどんどんパクってほしいところ。

それはそれとしてイマイチだった。

何でだろ?ねっとりした陰湿セクハラ感が足りないのかもしれん。

リアリティが欲しいのかも

「押しに弱過ぎてセクハラされまくるデカ尻むっちりMっ娘受付嬢 川原かなえ」の本編動画はこちらから